061979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱くロックンロールを語ろうぜ!

熱くロックンロールを語ろうぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の記憶、ゲド戦記以来の映画『俺は君のためにこそ死ににいく』を見てきました!今の仕事につながるというかかぶる部分が、たくさんあったと思う。食堂屋の女将さん役の女優・岸さんは、死ぬ特攻隊の若者の話や遺書や最後の言葉を聴き、その家族に手紙など色々な手段を使い伝えていくという女性役を演じてた!!
立場は全く違うけど…日常の生活でごくあたり前のように生死が絡む仕事を選んだ俺、今日の映画であらためて気を引き締めていかないといけないと強く感じれたと同時に自分の仕事は、人間が生きるにしても死ぬにしても、重要な仕事をやっているんだなということをこの映画から教わることができたm(__)mやっぱり…俺は『生きることは、素晴らしいことということを強く伝えていきたい』
まさか戦争映画で、仕事の角度から感じることができたのは大きい財産になったわ☆★

そして最後に今日は、母の日です~28歳にして始めてカーネーションをメッセージ付でしました「いつもありがとう。これからも元気でいてね」と伝えました。母の嬉しそうな顔が僕の心を癒してくれた良い1日にもなりました
皆さんは、自分の母にありがとうを伝えましたか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2007 05:11:26 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

22-20S

22-20S

Favorite Blog

気ままに Music Life iWacさん
人生 是 BLUES じゅん@菩薩さん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
スペインサッカー(… ナキー9381さん
目と耳が悪いビジネ… ミンミンぜみさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vzb6x5t/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mf17rzr/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.