016284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

住まいのリフォーム(株)アエルネット スタッフ奮戦記! つくば市・土浦市・牛久市周辺

全297件 (297件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 30 >

カテゴリ未分類

2017.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
牛久市の現場は目地の打ち替えも終わり、取手市のアパートは鉄階段がボロボロになっている部分の補修と内部クロスの寸法取りと、阿見町は張り替えた軒天の塗装です。午後からは森の里の現場の足場の解体と、牛久市でトイレの交換の見積です。帰ってからは見積の作成となかなか忙しい。






Last updated  2017.11.18 13:14:48
コメント(0) | コメントを書く

2017.11.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日からフローリング張りと軒天張りとやっていますが、他に見積書のお届けと月曜日から着工する牛久市神谷の近隣のご挨拶廻りと相変わらず忙しい連日です。明日はどしゃ降りの予報?






Last updated  2017.11.17 21:37:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後から雨になってしまいましたが、ようやく完了となります。今日足場の撤去をして最終チェックで終わりです。綺麗に仕上がりましたね~。






Last updated  2017.11.14 14:43:55
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
トイレとリビングの床張りとトイレの入れ替えと足場工事です。何だかはっきりしない天気でとうとう雨が降ってきたよ~。他の現場が三カ所も、この天気では~?






Last updated  2017.11.14 13:06:05
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
七五三の御祝いで成田山新勝寺にやって来ました。人も多いですね~。菊祭りもやっているけど、花も枯れかけている。






Last updated  2017.11.11 12:37:41
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月の長雨のため、御迷惑をお掛けしましたが、ようやく完了となります。9日に足場の解体後下屋の仕上げで完了となります。






Last updated  2017.11.08 09:00:47
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在工事中の牛久市及び研究学園に加えて、森の里が新規着工です。10月の雨が大きく響きまだ四苦八苦しています。






Last updated  2017.11.07 08:58:31
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
両親の法事で新潟まで行って来ましたが、関越トンネルを抜けたらどしゃ降りの雨。とんぼ返りで帰って着ましたが、久し振りの弥彦山の姿はどこか筑波山に似ているような?帰りは三連休の最後と行楽の車で大渋滞。いやはや疲れました~。無事に帰って来ましたが、又忙しい連日です。






Last updated  2017.11.06 08:10:41
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中八時半から1件つくば市を皮切りに、その後つくば市高見原、取手市宮和田、つくばみらい市、最後研究学園の現場管理に行ってようやく一段落。昨日と一昨日はとうとうお昼も食べれずに、今日もまたお昼抜きかな?でも何とかありつけました~。明日は朝から取手市でお客様と打合せですが、その後法事のために新潟まで行くしかないので、久し振りの洗車です。水垢が酷く流石にみっともないので洗車をして貰っています。






Last updated  2017.11.03 14:26:02
コメント(0) | コメントを書く
2017.11.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
長雨に祟られながらようやく今日で完了です。足場の解体工事の遅れからカーポートの屋根復旧が手間取り、午前中の予定が大狂いです。この後6日から着工する森の里の挨拶廻りと見積書のお届けと夕方から内装工事の打合せとなかなか忙しい。休み前だけに明日も仕事で~す。






Last updated  2017.11.03 08:07:10
コメント(0) | コメントを書く

全297件 (297件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 30 >

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.