115610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

『ラッシュ&フェリ+TRm☆ぐるぐるハウス』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

灰猫ぐるみ☆

灰猫ぐるみ☆

Freepage List

Comments

ベイビーフェイスZen1@ Re:解決すべき事は重なるもの(03/15) 超お久しぶりです 関東はまだまだ地震が…
ベイビーフェイスZen1@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) おめでとうございます! ちょっとふてぶ…
黒猫の福@ Re:ご無沙汰している間に。。。(10/04) みんにゃお元気そうでなによりですね。 …
灰猫ぐるみ。☆@ Re[1]:おめめが開きました♪(11/05) ともにゃ~んこさん ----- お久しぶりで…

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

しまねこしねま しまねこ♪さん
Osh House オシュさん
アジアゾウの森 犬楠さん
MUKUのスピッツハウス mukucanさん
July 23, 2008
XML
カテゴリ:BOOK♪の話
とうとう最終巻ですねぇ。。

一週間前に予約した人への発売日確認の電話がありました。
私は、4月に予約したんだったかな・・?
その頃、今までの話を読み返して改めて時の経つのは早いなぁと思ったのでした。

本屋さんの入っているビルは11時オープンなので八時から表でお渡ししますと言われたけれど、ウーンどうなんだろう?やっぱり殺到するのかしら??
予約しているので手には入るんだから朝一じゃなくても。。。いいかな^^;
でもお昼時って暑さピークだしなー
などど、自転車で行こうと思っている私は結局夕方行ってきました。

夕方で池袋駅近辺は人通りも結構あるなぁと思っていたら・・・
いきなり突風が★★

人と車が行き交う四叉路で帽子が後ろに飛ばされて慌てて自転車を止めて取りに戻ろうとしたら止めた自転車がガターンと倒れるわ、カゴに入れてたバッグが飛び出すわで

ーーーーワーッどうしよう~ーーーー

少しパニックっていたら自転車の側にいたサラリーマン風の男性と道を渡ろうとた女性が
「いいですよ。帽子を取りに行って下さい。」と言って下さって自転車を起こしバッグも拾って見てて下さいました。
肝心の帽子は・・・というと、これまた別な男性が転がる帽子を追っかけて拾って下さいました。

あー本当に恥かしいやら申し訳ないやらでお顔をろくに見れずに頭を下げてお礼を言いました。大汗★
でも、最近世間では人間不信になるような事件が多いですのにとても親切な方々のおかげで本当に助かりましたスマイル

悪い人だったら見て見ぬふりだって、バッグを取って逃げたりする事だってできるんですもんねぇ。
(まあ中身は大して入ってませんけど、やっぱり取られたら私には大被害です;_;)

ハリーとは話がそれましたが、そういう訳で無事にハリーの最終巻と収納木製BOXを受け取って帰ることができました手書きハートぽっ

本屋さんのレジは夕方のせいか混んでいました。予約なしで買ってる人もいましたしね。
予約の木製ボックスでクリアファイル2種から選べて本の分はクジで500円の図書カードが外れてクリアファイルかメモ2種から選べたので迷った末、結局クリアファイルを頂きました。
キラキラしていて綺麗ですけど、勿体無くて使えないかも~笑

メモは色々な絵柄や写真のがたっぷり使えそうだったんですけどねー^^;

良い方々のおかげで最悪な日にならずにすんで今夜はハリー・ポッターの最終巻を大事に読み耽ろうと思います。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2008 01:28:25 AM
コメント(3) | コメントを書く
[BOOK♪の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.