【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年10月22日
XML
カテゴリ:アフィリエイトNews
ネットショップの先輩やネットショップ支援サービス会社による、ネットショップ支援団体、バンビ倶楽部が発足、10/22にセミナーが開かれ、わたしも参加してきました。

ネットショップの先輩や、ショップや企業のホームページづくりのベテランディレクターが経験に基づいた話をされた後、事前に出席者が出したショップ経営の悩み別にグループに分かれ、それぞれのケースに応じた、具体的なアドバイスとノウハウを講師たちが教えてくださる、ほとんどコンサルティングのようなディスカッションがありました。

わずか5000円のセミナー料ではふつうはとうてい考えられないほどの濃い内容で、わたしにとっても大変勉強になりました。

第2回のセミナーも開催されるようです。
第2回バンビ倶楽部セミナー

さらに詳しいセミナーの様子や感想は11/8発行のメルマガでご報告します。ネットショップやアフィリエイトのための●メルマガ「稼ぐホームページ作成法」●発行
HTML講座から、集客方法までわかりやすくお届けします。
こちらをクリックすると、まぐまぐでメルマガ登録いただけます。


著書では楽天広場でのアフィリエイトだけでなく、バリューコマース、A8、トラフィックゲート、リンクシェアに関しても、ECサイトとの契約からリンク作成まで、画像入りで手順を詳細に紹介しました。
▼・▼・▼

アフィリエイト達人マニュアル 憧れのセレクトショップを資金0円でお気軽に開店! ( 著者: 森田慶子


体験談やベテランのコツなど役立つアフィリエイトblogがいっぱい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月07日 16時26分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイト

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

簡単グルメのレシピ… あさいれいこさん
OL癒し日和 しろしろ♪さん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
Chipping time's 薔… こめりあさん

© Rakuten Group, Inc.