005907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログで121万稼いだ方法☆

ブログで121万稼いだ方法☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なんじゃこりゃあ!!

なんじゃこりゃあ!!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6r4da3a/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログで一体何をするのかというと、アフィリエイトというものです。

アフィリエイトとは、簡単にいうとブログやHPで商品を紹介し、成約した時に手数料をいただくというものです。

ブログでのアフィリエイトでの良いポイントは、

1.ブログには会社ごとのブログ専用の検索エンジンがあるため、検索されやすい。
2.ブログを作ったみなさんならわかるように、お金がかからない。
3.更新が簡単


この3点に尽きます。


では、何を扱えばいいか??

ということになりますね。

結構何でも扱えるんですよ。本・ファッション・音楽・旅行・スイーツ・情報・サービスなど、皆さんの日常にかかわるものでしたら、ほとんど全てが扱えます。

最近になってアフィリエイトという言葉を耳にするようになりましたが、実際のところまだそんなに多くの人がやっているというわけではありません。

一般的には難しいと考えられているようですが、実際そうでもないんですよ。

まだまだ参入の余地があると思います。

というのも、僕が友人3名にちゃんと基礎から教えていったら、全員3ヶ月で40万円稼げるようになりました。

アフィリエイトは儲からないと考えている方も多いようですが、それは手数料が1000円以下のものを扱っているからなんですよね。

じゃあ、手数料が一万円前後のものを扱えばいいわけです。

そんなものがあるのか??と突っ込みたいですよねww

あるんです。

それがお金の稼ぎ方のノウハウ本です。


YAHOO!オークションにそのようなものを多く見つけることができますが、大抵詐欺としか思えないんですよね。マルチだったりでねww


じゃあその情報を何を基準に見極めればよいかということになると思います。


ウソの情報を売っても意味がないですし、相手が喜ばない。


情報などといった実体のないものは、相手が喜んでくれるようなものでなければなりません。

ウソの情報ではなく、本物の情報。


アフィリである程度実績を残せるようになると、色々な人と繋がれます。これがネットのすごさなんですよ。こうなると、色々な人から自分の商材を紹介して欲しいといった依頼があるんです。





だ          か         ら




僕がその情報を紹介します。稼げない情報を売っても仕方がないので、成果に結びつくものに限定して紹介します。

みなさんにそれを買ってやってくださいといってるわけではありませんよ。

それをブログで紹介すればよいのです。

やり方は教えます。

安心してくださいね!!

みなさんが購入して、実践しても成果に繋がります。これは間違いないです。僕のブログで更新の旅に書き加えているものが、一度にEBOOKという形で手に入るので、かなりの時間を短縮させることができるでしょう。

情報商材=時間の短縮と考えてください。 

もうちょい付け加えると、情報商材は確実に元の取れる方法を紹介してあることが殆どです。

ですから、購入されても損をすることはありませんww(これホントは秘密なんだけどww

情報商材というものは、アフィリエイターの方が成果を出すまで試行錯誤された過程を一番簡単な方法で紹介したものです。大体一つの方法が確立されるまでに3~4ヶ月以上はかかると思います。それをショートカットしていくのですから、おいしいですよ。

TOPに一つ紹介しています!!岡崎さんというブログで日給8万円稼いでいるつわものです。僕は神と崇めています。

現に購入した知り合いが6名いるのですが、6分の5の確立で6桁を一ヶ月で達成しています。

残りの一人は2ヶ月かかりましたが、今はその人が一番稼いでいます。

ちょっと外出してきますので、次回紹介する方法を教えます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 15:47:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.