005906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログで121万稼いだ方法☆

ブログで121万稼いだ方法☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なんじゃこりゃあ!!

なんじゃこりゃあ!!

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/6r4da3a/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々書きたいことがあってどれから書けばいいのか、すごく悩んでしまいます。



それで、みなさんに何が知りたいか聞きたいと思います。メッセージでガンガン送ってください!



質問の多いものからお答えする形を取ります(機能するかな・・・)



すでに10件ほどいただいてますので、それからお答えしましょう!!



Q1 どういうキーワードの選び方がいいですか??

質問から察するに、恐らくこれからHPを作るのか、それとも今のHPで検索用のワードを見直したいのかのいずれかだと思います。

キーワード次第で色々変わりますからね。いくつかのジャンルでは参入が難しいジャンルも多々見られます。

キーワードチェックツール

僕はこのツールでどのくらいそれの言葉が検索されてるのか調べます。

よくニッチなほうがいいっていいますけど、ニッチ過ぎて誰も調べないんじゃ話になりませんもんww


Q2 SEOがうまくできないんですけど、コツってありますか?

SEOに関しては情報が氾濫してますね。困ったもんです。ただ、よく考えてみてください。

SEOって簡単に言えば、検索で上に持っていくための手法なわけですよ。

裏を返せば、上位表示されてる=SEOができている ってことになりますよね。

100%ってわけではないですけど、大抵うまくいってるものが多いです。

上位表示されてるものの、ソースを見て僕は勉強しています。

これ非常に役立っていますね、あくまで全て基準は僕ですけどww


Q3 紹介している情報商材ってホントにもうかるの?

今僕が紹介しているのは、






この商材
のみです。


儲かるか儲からないかなんて話しても、僕の顔が見えないだけに胡散臭いでしょうね。

何を言っても仕方がないので、論より証拠。
a4da05cc[1].jpg

言ったとおりに、売れているのは、アフィリエイトなどに関する情報商材ばっかりでしょ。

やるかやらないかはアナタ次第です。

折角なんで儲けたほうがよくないですか??


Q4 やり方を紹介して平気なんですか?w

ご心配ありがとうございますww ぶっちゃけ平気です。次のビジネスを考えていますのでww



今回はここまで!!

最後までありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.13 23:45:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.