645630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鬱回復期。私の過ごし方。

鬱回復期。私の過ごし方。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

afro_mania

afro_mania

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆっくりまったり過… chich0413さん
すえりんの「ながら… すえりん100daysさん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
2011/03/22
XML
カテゴリ:今日の出来事
混んでます…。

電車に乗ってクリニックに来ました。

節電のために駅のエスカレーターが止まっていて、
動悸と息切れをさせながら移動しました。

お年寄りにも辛いけど、バセドウ病にも辛い停電ですショック

クリニックがすごく混んでいたので、抜け出してスタバへ…行きたかったのですが
満席だったので、踏切を渡って反対側にあるドトールへ行きました。

踏切を渡りながら、停電したら踏切は開かなくなるんだろうかと考えました。

…開かなくなるんでしょうね。

ドトールも すごく混んでました。雨なのに。平日なのに。

もしかしてみんな仕事なくて自宅待機なのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/22 10:22:58 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.