296468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みおと5747

みおと5747

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024

フリーページ

コメント新着

 みおと*@ Re[1]:2015年ロンドン旅行 (準備・出発・ホテル編)(09/22) ローディさん 帰国して既に1カ月が経とう…
 ローディ@ Re:2015年ロンドン旅行 (準備・出発・ホテル編)(09/22) 夏の旅日記、具体的でとても参考になりま…
 みおと*@ Re:トロイラスとクレシダのひまわり(08/30) Rhodyさん 追記:カサンドラは埼玉でも血…
 みおと*@ Re:トロイラスとクレシダのひまわり(08/30) Rhodyさん 鳥栖公演好評だったようだね。…
 Rhody@ トロイラスとクレシダのひまわり 鳥栖公演は、秋の風吹く九月下旬だったの…

お気に入りブログ

田中一村展 みなみ*さん

Happy Birthday to … YYCafeさん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

リノベーションで叶… eiriyyyさん
テクマス☆マヤコン さとき66さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 22, 2006
XML
カテゴリ:ミュージカル
6/22 マチネ
10列センターブロック

予想以上に楽しい作品でした。
マンマミーアがアバの曲で構成されているように、この「OUR HOUSE」は、最初から最後までマッドネスの曲を使ったロンドンミュージカル。
正直、マッドネスは名前くらいしか知らなかったし、プレビューの評価もいままちっぽかったので
あまり期待しないで行ったのですが、
よかったよ~。ダンス場面もたくさんあったし。
良いジョーと悪いジョー、2人のジョーの運命を織り交ぜて進んでいくストーリー展開も
後半はリズムよく進み、笑いながら、ちょっと涙までしてしまった。
16歳の学生たちがなーんだか皆、老けてるんだけど(アッキとニイロくんはぴったり♪)
観ているうちに気にならなくなった。

ニイロくん、ステキ♪
(以前、久世さんや舘形さんが出ていた「さよならの城」で観たきりだけど、あのときはとくになんとも思わなかったんだけど。
というか、作品自体がよくわからなかった 汗)
抜群のスタイルに加えて、動きも軽妙なので、ずっと目で追ってしまった。

アッキーは、モーツァルト!やSHIROHみたいに1人で歌い上げる曲はなかったけれど、
テンポ良く歌う声はやっぱり魅力的。
ダンスも身軽さを生かして、チャーミングに踊っていた。

ニイロくんやアッキーを見たいのに、どうしても目に入ってしまうのが
池田成志~ 1人で笑いとってましたね~
彼も16歳だもんねっ!

もう1回見に行く予定。楽なので、もっと流れもよくなっているかなあ。楽しみ♪

※劇場でもらったチラシの束。
やっとオレステスのチラシが手に入った~
なんか赤い。
ハムレットのときみたいにステキだったらよかったのに。
でもかなり期待しています。

それから9月に同じ新国小劇場で行われるコンテンポラリーダンスのチラシもget。
AプログラムとBプログラムに分かれ、それぞれ2日ずつ行われる。
中川賢くんが出るということは、友人から聞いて、前から知っていたのだけれど
Aプログラムに辻本くんが出るらしい!
で、よく調べてみたら、同じ演目に音ちゃん(中村音子)も。
DECADANCEで共演しているけど、また同じ舞台で観られるとは思ってなかった。
賢くんはAプロにもBプロにも出る。
ちなみに ダンスオブヴァンパイアでヴァンパイアダンサー役の新上裕也さんはBプロ。
ソロです。
見に行けるかな・・・

あ、それから、恒例の玉野氏の「CLUBSEVEN」。
今年は「AKURO」に吉野圭吾さんも西村直人さんも出るから、どうなるんだろうと思ったら、
「Mr.PINSTRIPEミスターピンストライプ」という作品を青山劇場でやるらしい。

2006年11月24日~26日(全4回公演)
CAST:玉野和紀・今拓也・戸井勝海・平沢智
絵麻緒ゆう・風花舞・樹里咲穂・横山智佐
小野妃香里・神崎順・桜木涼介ほか

ふ~ん、風花ちゃんと樹里ちゃんの共演は見たいな~
桜木くんも出るし。
でも青山劇場は広くて見づらいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2006 09:42:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ミュージカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X