1571102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

You&You Cafe 泣いても一生、笑っても一生!

PR

Calendar

Free Space

Rakuten Ranking

Wishlist

<ご挨拶~♪Welcome to You&You Cafe♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )>

★★You&You Cafe へようこそ~♪♪ご訪問ありがとうございます★★



〔明日のお天気〕
  ↓(詳細はクリックしてね)


2017.08.13
XML
丈太郎さんは奥様を亡くされてからボォーっと
過ごす毎日、のようです。

麻子が改めて弔問に訪れます〜。

お嬢さんが迎えてくれます。なかなかスッキリしておしゃれな藤原家ですね。

rblog-20170813005330-01.jpg

祭壇の前でボォーっとしていた丈太郎も麻子の訪問にハッと現実に戻った感じです。

rblog-20170813005330-00.jpg

しかし、何か噛み合わず、言葉を重ねて慰めようとするほど、丈太郎の心には沿わなかったようで、
反発を喰らいます。

rblog-20170813010231-00.jpg

実際妻に先立たれた事がかなりこたえていて、人の気持ちも素直に受け取れない状態ですね。

rblog-20170813010231-01.jpg

そんな丈太郎に、こりゃ今はダメだわと退散〜〜


rblog-20170813010231-02.jpg

しかし、亡き妻が実は何を考え、何を用意していたか?
観てびっくりの、まさかの離婚届でした。


rblog-20170813010231-03.jpg

さてさて〜数日経ち。

麻子をエクレアの美味しい店に呼び出します。


rblog-20170813010231-04.jpg

出て来た巨大エクレアにパクつきながら、己の事を笑い飛ばすという、本当に上手く小道具として、
悲喜劇のような、祐一郎さんらしい泣き笑いシーンになりました。


rblog-20170813010231-05.jpg

そんな丈太郎を見ていた麻子さん、
あまりに可笑しくて素になって笑いを堪えてるような〜?😁


rblog-20170813010404-00.jpg

どうやら離婚届を準備されてたことで、
どこか気持ちが楽になる事ができたらしい


rblog-20170813011116-00.jpg

割と気持ちの切り替えが早い男のようですね〜〜😁

そして、離婚届を破る破らないと揉めてるうちに、ビリーっと破れるというコントのような流れで〜〜


rblog-20170813011116-02.jpg


rblog-20170813011116-01.jpg

2人の距離もだいぶ縮まり、紳士的にまたお茶を是非〜と、胸に手を当てて丈太郎、可愛いですね。


rblog-20170813011322-00.jpg

しかし!その後麻子にふと20歳の年の差のある恋について聞かれ、ついつい言わない方が良い本音?を、つまり自分よりウンと年下はオッケーだけど。20歳年上はちょっとねー💦と、言ってしまう丈太郎、また麻子の気持ちを下げてしまいますが、


rblog-20170813011726-00.jpg


rblog-20170813011726-01.jpg

何にも気にせず、マクロン→マカロン?と想像の翼を広げて指など鳴らす丈太郎。
かなり、当て書きっぽい感じ?


rblog-20170813011915-00.jpg


麻子たちが、時子さんのカフェに集まるシーンの時子さんの水色のお着物が素敵だなあと思いました。、

rblog-20170813012453-00.jpg

そして数日後、ハローワークの職員に気に入られて、そのままスタッフになってしまった麻子のところに、丈太郎が姿を現します。

何やら仕事を辞めてしまって失業保険の申請をしに来た様子。


rblog-20170813012453-01.jpg

しばらくはのんびり出来る蓄えもあるなんて羨ましい!


rblog-20170813012453-02.jpg


そこになんとその、年下の溝口くんが現れ、今は仕事中!と言いつつソワソワしてしまう麻子さん。

それを見逃さない丈太郎!


rblog-20170813012908-00.jpg

丈太郎さんのプリっとしたボトムを撮ってくれてブラボー!!


rblog-20170813013036-00.jpg


さて次回はいよいよ丈太郎vs溝口くんのシーンがありそうですね!


rblog-20170813013036-01.jpg

対決とは違う感じ?(笑)


★定年女子、ご感想掲示板があり、30代から70代くらいまでの女性の書き込みが多く、
愉しく読ませて頂いてます。男性も書込みも時々あり、とても興味深く、
読んでいるだけでうんうん!とためになりますね。






Last updated  2017.08.13 11:24:28

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.