030199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tafterのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tafter

tafter

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

tafter@ Re[1]:ゼルダの伝説(04/06) ニシン3062さんへ カタログチケット余っ…
ニシン3062@ Re:ゼルダの伝説(04/06) ゼルダいいね カタログチケット余ってる…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.06
XML
カテゴリ:株関連
下がりましたね。

毎回上がったか下がったかの書き出しが多いですが。

株は基本的にその2つですからしょうがないですね。

ウエルシアHD(3141)​の株価の動きを見ると4000円代で購入した人は今何を思っているんでしょうね。

正直配当と優待を考えるとまだまだ株価は高い気がしますが。

まだ3000円近いので、2000円を切ったら購入を検討したいですね。

下がった結果購入していた銘柄を。

クワザワHD(8104)​。

配当利回りは高くありませんが、優待でクオカード1000円分がもらえます。

優待月が3月なので株価が下がってきています。

個人的にまだ下がる気がします。

高周波熱錬(5976)​。

こちらも配当利回りは高くありませんが、優待でクオカード1000円分がもらえます。

ただ前者とは違い、優待をもらうのに1年以上の継続保有が必要です。

こちらも株価は下がると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.06 20:31:45
コメント(0) | コメントを書く
[株関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X