276708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WHAT IS LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2013
XML
カテゴリ:遊ぶ

 

 

   ポールのライブから10日

   まだまだ感動の余韻に浸っています

   夢じゃなくて現実だったのよね

 

   今夜は東京の観光スポットをご紹介しますね・・・笑

   ライブで行ったついでに回りましたよ

 

 

   東京駅に着いたのが12時半ころ

   すぐにはとバス乗り場へダッシュ!

   出発は1時でした

   乗ったのは屋根がないオープントップバスで

   2階建てのオープンバス  「オー・ソラ・ミオ」

   オープントップ.jpg

   (はとバスのHPから拝借)

 

   コースは 東京駅丸の内南口===国会前の銀杏並木===

   神宮外苑銀杏並木(銀杏のトンネルをオープンバスで!)===

   迎賓館(迎賓館と銀杏のコラボレーションを車窓から!)==

   皇居前==行幸通り(丸の内ビル群と銀杏)===東京駅丸の内南口 

                  
   バスから降りずすべて車窓見学で小1時間の旅

   お天気は良かったけど風が冷たく・・・でも我慢

 

   CIMG2795.JPG

 

   立ち上がるのは禁止されてるからこんな具合に・・・

 

   CIMG2793.JPG

 

   イチョウが青空に映えてとってもきれいでした

   他人の頭がほんとうに邪魔だ(爆) あえてカットせず!

 

 

   乗車の予約したのが前日の昼休み

   もっと早くしておけば一番前に座れたかも

   ちょっと残念でしたがとても素敵な思い出になりました

   翌日は 築地市場・スカイツリー・浅草寺・上野動物園!

   欲張って最初の目的は全て達成したよ

   詳細は明日にまた報告します

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2013 11:57:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[遊ぶ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

ひなたぼっこ 宮城ねこさん
ドクタ-チョウ子の花… choco♪choco♪さん
甘い血日誌 chabo48さん
Free Please Kimukazuさん

Comments

 Kimukazu@ Re:お返事は2か月後!(07/08) afugan(afu子)さんへ 久々飛んできたら…
 afugan(afu子)@ お返事は2か月後! Kimukazuさんへ 7月のコメントにお返事は…
 afugan(afu子)@ 広告がうざくて・・・ Kimukazuさんへ ウザい広告をポチポチ消し…
 Kimukazu@ Re:ブロ活ってなんだ?! と思ってググったら 楽天ポイント貰うのと…
 afugan(afu子)@ 私は生きていけない Polnaさんへ タイは大好きだしドリアンも…

© Rakuten Group, Inc.
X