133478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あふさ-きるさLOG

あふさ-きるさLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たつみN

たつみN

Favorite Blog

楽天倉庫@area-B 関東組さん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

たつみN@ Re:かもせかもせー(01/15) ヒイラギさん プリントスクリーンをす…
ヒイラギ@ かもせかもせー ぷ、プリントスクリーンして見せてくださ…
たつみN@ Re[1]:赤いのきたよ。(12/12) ◆シノダ桃庫さん こんばんわ~! いら…
シノダ桃庫@ Re:赤いのきたよ。(12/12) こんばんわ~!こちらで拝見し、楽しそう…
たつみN@ Re:かもすぞー(12/06) ◆ヒイラギさん >今週の菌劇場はヨグル…
ヒイラギ@ かもすぞー 今週の菌劇場はヨグルティでしたね。モエ…

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2005.10.05
XML
昨日、出かけた先の本屋に「活字倶楽部 夏号」があって、
つい買ってしまいました。
最新号は10月末に出るらしいので、すべりこみってとこでしょうか。

順調にハマリは侵食中…。 まぁ、ナルニアもあるしねっ(笑;) 
福井さんのインタビューはなかなか面白かったです。
読んでみて、全然勘違いしてたんだなと思うことも多々あったし。
もともと映画ローレライの宣伝で、始めて作者のお名前を知った私は
映画の設定を友達から教えてもらって、それも完全な情報じゃなく
(彼女も読んでなかったから、サイトで見た情報)断片的なもので、
すごい設定だな~と、そこばかりが目についてしまって…、
とんでも話を書く人なんだなとずっと思っていましたよ;
だから、あれはもともと映画の為の話で、敢えてそういう風に書いた
と知って、ちょっと見方が変わりました。…ご存知の方には今更ですね;

読む気はなかったけど、そのうちローレライも読んでみたいです。
販促効果にまんまとハマっている気がする今日この頃…。
しかし、文庫4冊もあるんだよな(汗)

まだイージスもあんまりサイト巡りができてないのですが、
(一日が48時間どころじゃなく、好きなだけ欲しいよっー)
ここに載ってた絵を見て、自分と他の人たちとのイメージが
ものすごーく開いているってことはなさそうだと再確認。
マンガもあるからかな?

てことで私なりの菊政です。
癒し系でいい子だったのにな…(涙)

まだ下を読んでないので、今は読み終えないと。
本当なんで時間がこんなに無いんだろうと思うばかりですよ;



拍手ありがとうございました。

滝がファザコン(笑)
でも、有り得るかも?;
ほら、滝って自分のお父さんを尊敬してそうじゃないですかー。
だから、梅ちゃんみたいな人に弱かったりして~(笑)
お見舞いとか行ってたんだろうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 23:06:15
[亡国のイージス関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X