133466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あふさ-きるさLOG

あふさ-きるさLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たつみN

たつみN

Favorite Blog

楽天倉庫@area-B 関東組さん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

たつみN@ Re:かもせかもせー(01/15) ヒイラギさん プリントスクリーンをす…
ヒイラギ@ かもせかもせー ぷ、プリントスクリーンして見せてくださ…
たつみN@ Re[1]:赤いのきたよ。(12/12) ◆シノダ桃庫さん こんばんわ~! いら…
シノダ桃庫@ Re:赤いのきたよ。(12/12) こんばんわ~!こちらで拝見し、楽しそう…
たつみN@ Re:かもすぞー(12/06) ◆ヒイラギさん >今週の菌劇場はヨグル…
ヒイラギ@ かもすぞー 今週の菌劇場はヨグルティでしたね。モエ…

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2007.04.05
XML
だから私はあまり雑誌は買わないんだけどな…。 溜まるからさ。(誰への言い訳だ(笑))
ゲットしましたよ、草加と兄貴(とヨッシー)を。

ジパは後でまとめるとして。

まぁ結界師の方は…。
前週でやばいでしょ、この状況!と思っていた通りの展開にっ。
うわ~;
もうボロボロだし~、兄貴余裕ないし。
そいで、ほんとに、ほんとに、ヨッシーをかばった兄貴が見れたよ。
そういうのあるかなーと誰しもが思っていたと思いますが(断言(笑))
本物が。しかも厳しい状況で。
動揺。動揺。 
踊りますね、ちょっと。 あらゆる意味でさ。

ヤングになった時点で危ないなー;と思っていたけど、やっぱり力の差が出ちゃったよ。
でもでもさ、兄貴そんな顔すんなよ。 良守のような気持ちになるよ。(なるな)
いやぁ、でも、弱気な兄貴も素敵だ…。(鬼かっ)(笑)

それはさておき。
このまま二人が危ういままとは思えないんで、どうにかなるとは思いますが、
(ヨッシーは「主人公」って言う必殺技あるし。なんないと困るよ;)どこに話が落ちるかな。
今度こそ、兄貴の口から選ぶ言葉がでるだろうか?
なんたってこの間は、無道さん、ヨッシーに問いかけて自分で答えてくれたからね。(笑)
それとも、また無道さん自分で答えちゃうかな。邪魔が入るかな。
この場合想定外のことといえば淡幽さまだろうなぁ。

兄ちゃんから答えを聞きたい気もする。でも。
なんとなく想像したままでいたい気もする。…ってのはどうなんだろうな。>自分(笑)

兄貴もさ、無道の何を信じたんだろう。
裏会での二人を外伝でもなんでもいいから補足してくんないかな~。
「まともに見える」無道さんって何だろうな。
兄貴他に選ぶとこが少なすぎちゃったのかっ。……と、そういうことではなくて。
どんな関わりがあったんだろうな、と。 
そうしたら、兄貴の惑いも揺れももう少し分かるような気がするんだけど。
あ、そうか月曜発売の雑誌ならここで過去話とか入るかも。(笑)
若い兄貴と無道編が一回くらい。 そういうのもちょっとあり?(笑)

ヨッシーはいやだいやだと、半ば呟きに近いかも。
考えて言ってないですよね。口から出てる感じ。
そりゃあ、おいていけるわけないじゃないか。
淡幽さまだってしっかり抱きかかえていますよ、彼は。

思わず怒鳴ってしまう兄だけど…。
この二人のやり取りがなんとも切ない感じ。
「いつも、いつも」って思わずそこは本音かなぁ。
すかしているように見える兄の本気の怒鳴りモードだよ。
今、いやだってヨッシーが言っている意味とは微妙にずれていってる気がしますが、
それはそれ。
怒鳴っても、もどかしさと、怒りとはまた別の感情が混ざってるように見えるのは
私のドリームですか。(笑);

「俺の話をきかねーからだ!!」って返すヨッシー。ここまではお互いの胸の内。かな。
なんかね。この土壇場でお互い庇ったり庇われたりしながら、言わなかった言葉を
思わず言ったりして。
その後に来るヨッシーの台詞と、弟を見、下を見てしまう兄がね。
なんとも言えません。 …なんかなー、切ないわけやね。

ま、それを無道さんは黙って眺めてるわけですけどね。
兄弟愛って言ってくれちゃったよ。(笑) うん。うん。
でも褒美があれだものなぁ。

来週はセンターカラーだそうで。 この続きがカラーで見れるのか~。
どうなるんだろう。
限くんのカードと人気投票も楽しみですよ。






拍手ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 02:00:28
[サンデ・結界師感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X