133471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あふさ-きるさLOG

あふさ-きるさLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たつみN

たつみN

Favorite Blog

楽天倉庫@area-B 関東組さん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

たつみN@ Re:かもせかもせー(01/15) ヒイラギさん プリントスクリーンをす…
ヒイラギ@ かもせかもせー ぷ、プリントスクリーンして見せてくださ…
たつみN@ Re[1]:赤いのきたよ。(12/12) ◆シノダ桃庫さん こんばんわ~! いら…
シノダ桃庫@ Re:赤いのきたよ。(12/12) こんばんわ~!こちらで拝見し、楽しそう…
たつみN@ Re:かもすぞー(12/06) ◆ヒイラギさん >今週の菌劇場はヨグル…
ヒイラギ@ かもすぞー 今週の菌劇場はヨグルティでしたね。モエ…

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2007.05.31
XML
てっきり兄から始まるかと思ったらヨッシーからだった。(笑)
凄む続きは想像にお任せになったんだな。 少々残念な気もする~。
夜行話は一旦終了でしょうか。
もしかしてここまでが話の盛大なエピローグだったのかも。

ヨッシーの方はあっという間に春休みが終わってる。(笑)
ヨッシー達の休みの過ごし方とか見たかった気もするけど…。
あれから事件も何も起こらなかったってことかな。

とっても眠そうなのに時音ちゃんを見つけると嬉しそうなのは、さすがヨッシーだ。
席替えの黒須先生のお顔がよいですよ。(なんかキラーンって音がしそうで(笑))
この席ってこれからの話に関係してくんのかな。
でも結局ヨッシー寝ちゃいそうだけどね。
個人的には何時もの3人組みじゃなくなっちゃったのがチョッピリ残念です。
あのやり取りも結構好きだったなぁ。

で、今回の目玉?
閃が同級生に!
…すごいな~。 いやー、考えた人も多いとは思うけど、まさか本当になるとは…!!
しかも同じクラス。隣じゃなく同じクラスだよ~。
ヨッシーの同じクラスぅ!?って叫びに同調しちゃいますね。(笑)

閃だけじゃなく秀くんも一緒だったけど、1年だったら時音ちゃんとは学年違いだな。
目を開けた姿が大ゴマだったのに笑いました。 ヨッシー驚いているし。(笑)
また兄貴は…って心の中で愚痴る姿が可愛いよ。
後で電話かけて文句言うといいよっ。 まぁ、あっさりとかわされちゃいそうだけどね。
限みたいな仕事じゃないと秀が言うところ、微妙な空気があるみたい?です。
お互いにしんみり気分かなぁ。

時音ちゃんと仲良く?(笑)3人で帰ると、閃登場だった。
なんか…カッコいいぞ。 学生服も似合うよー。
今まで何処で時間つぶしてたんだろ。 そのままじゃ目立つってそんな場所にいないか。
どっかの屋根の上とか。 木の上とか。(笑)

ヨッシーは少しずつチクチクきていた気持ちが形になったみたいで…。
新しい友人に失くした友達を重ねて見るなんて、大層切ない話やね。
そうだよな、ヨッシーはこれから大きくなって行くけど、思い出す限の姿はそのまま
なんだな。
通学路通っても、屋上上がっても、夜に学校に行っても、自分は変わっても変わらない姿の
思い出があるんだなぁ。
そんな風にして思い出されることを、限は知らないよね。 

閃はちょっと照れくさそうにヨッシーに声をかけたけど、スルーされたようになっちゃって、
少々スネ気味?(笑)
心を読むなら今だ、閃。 今すぐヨッシーの心を読んでみるといいぞ。
そしたらきっとヨッシーのすぐ隣に並んで歩きたくなるから。

それにしても、細波さんは意外とあっけなかったな。
兄貴、敵に回せないとか言われちゃったよ。(笑) 
どんだけ怖いんだ兄貴。 しかも「あれ」って…。あれ呼ばわり。(笑)
閃は迷った末に細波さんと行く決心したんだなー。でも、兄貴は敵にしない方がいいよ。

それだけ変わりたいのかな。 良守を見てたこともあるかもだけど。
閃には閃の考えてることがあるんだな。 その決意をしたところだったのだろうけどね。
頭領に呼ばれて居心地悪そうな閃が少―し気の毒でした。

監視が烏森ではなく、ヨッシーと時音ちゃんってところが今回のポイントですね。
監視対象が自分(良守)だとも知らないで、ってところに、閃のイライラがある
みたいだなぁ。
それって、良守への苛立ちもあるけど、なんとなく後ろめたい気分なんだろうか。
監視者ってそうなのかもね。

柱にもこの任務の意味はって書いてあったけど、ほんとその通り。 なんだろう?
兄貴は淡幽さまの言葉を気にしてるんだろうか。

美味しい前ふり(大変美味しかった(笑))が終わって、これから烏森の変化と
ヨッシーの力の話になるのかな。
もしかしたら、閃もここで何か(強くなっていくとか)ありそうだし。

なんにせよ新しくキャラが加わって、これからニギヤカな学園生活が楽しめそうです。
閃はヨッシーと一緒の教室で、寝てる姿を呆れつつ眺めたりしてるといいよ。
そして、頭領に報告だっ。(笑)







拍手
>踏んだので記念に拍手していくよ!(笑)

お、久しぶりです~。 ちょうど踏んでくれたんですね。
キリバンも何もしてなくて申し訳ない。(笑) 
今のブームはおお振りですか。 私も見てますよ! 誰が好きなんですー?(笑)



他拍手ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 02:26:08
[サンデ・結界師感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X