133472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あふさ-きるさLOG

あふさ-きるさLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たつみN

たつみN

Favorite Blog

楽天倉庫@area-B 関東組さん
副 (組)長に愛と笑… あかざやさんさん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

たつみN@ Re:かもせかもせー(01/15) ヒイラギさん プリントスクリーンをす…
ヒイラギ@ かもせかもせー ぷ、プリントスクリーンして見せてくださ…
たつみN@ Re[1]:赤いのきたよ。(12/12) ◆シノダ桃庫さん こんばんわ~! いら…
シノダ桃庫@ Re:赤いのきたよ。(12/12) こんばんわ~!こちらで拝見し、楽しそう…
たつみN@ Re:かもすぞー(12/06) ◆ヒイラギさん >今週の菌劇場はヨグル…
ヒイラギ@ かもすぞー 今週の菌劇場はヨグルティでしたね。モエ…

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2007.08.07
XML
テーマ:アニメ!!(3880)
先週、今週とのあまりの兄貴率の高さに思わず一時帰国。(笑)
あんなに多いとは思わなかったなー。 
しかも白さと黒さ(笑)が混在してますか?


先週分は限が帰ってきたと思ったら回想に突入。
夕焼けの屋根に二人か~。 大きい背中と小さな背中が絵になります。
こういうとこが他にも色々あったのかな。だから限は頭領を信頼してんだろうな。
兄の「烏森が嫌いだった、でも今は…」って台詞がね。 本音だろうか。ここ。
兄にとってのあの場所は、いまだに何なのか分からないけど。

そんなしみじみいい話の後に黒よりの兄が登場でした。
扇さんとはここでもうやりあってんのか。
そして、あの羽織(上着?)には重要な意味があったのか…。
すいません、これ見るまではただの飾りだと思っていました。(笑);
そういえば、秘密にしろとか何とかってあったかな?
しかし、兄、喧嘩売ってどうする…。(笑)
そうそう、そういやあれがうわさの絶界ですよね。多分。
絶界ってあんななんだ。 思っていたより黒くなかったです。
でもあの声が変わるのと、姿が多少揺らぐのは雰囲気でてますよ。
絶界でも扇さんの風を完全には断ち切れないのが意外でした。 逆にそれだけ扇さんの
力が強いってことか。
滅すると思ってたのが、衝撃は残ってたからちょっと不思議だったです。

余談ですが、うちの近くのスーパーに、扇の形にきられたミ二バウムクーヘンで
その名も扇バ○ムってのが売っていて、いつも見るたび笑ってしまいます。
パッケージにでっかく漢字で扇バ○ムって。(笑)
美味しいのかな。今度買ってみようか。

ヨッシーは限が気になる様子。
早くに来て待っているところなんて、なんともいじらしい。 ここの場面の表情好きだな~。
おこり顔だけど中味は違うっていう。意地っ張りなところ。(笑)

翡葉さんと兄貴の会話はいまひとつ分からなかったです。
兄貴、限をどういう目的でヨッシーのところにやったんだろう。
あそこはオリジナルなのかな?
自分は(翡葉さんより)年上の分だけ知恵がまわるってところの台詞が、よく分かん
なかったんだな~。 それ何にかかる台詞なんですか。
限サイドからみたら、学校に行かせたかったとか、良守に合わせたかったとか
色々考えるんですが、それ以外にもなにかあるのかな。

しかし、扇さんとこでケンカ売って、怪我して帰ってきて、治療させてるカッコがあれか。
なんかマッサージ受けてる人みたい。(笑)
すっごく偉そう。(笑) 実際偉いんですけどね。
でもサンデ本誌で無道さんにやられて帰ってきた時も、こんな感じで手当てしてもらった
ってことですか。 ヨッシーたちにもひとり欲しいよね。

繁じいが予告で怒っていたのはここだったか。そしてやっぱり兄にだったか。
繁じい、心配そうだ~。
「死ぬぞ」という口調にそれが現れていると思うんですが、それに返す兄の言葉が
適任者とは…。 うーん。うーん。
じいちゃんそんなこと思ってないと思うぞーー。
でも投げやりに言っているわけではないとこが兄らしい。 冷静だよな。
今回夜未さんにも同じようなこと言われちゃったし。 それだけあぶない橋を渡ってるって
ことだと思うんですけど。
この辺見ててもいまひとつ兄貴の意図が分からないです。(ここもかっ)
相変わらず読解力の浅い私。
繁じいの気分になりますよ。
あんな声音でなにも…って言われてもな。(笑);

今回の兄とヨッシーはすごくよかったです。あの距離感みたいなとこ。
父さんの限を誘ってくれば発言(父さんいい人だー。そして海老天美味しそうだった…)に、
しれっと答えたりして、横目で睨まれたりして、笑ったりして。(笑) 兄…。弟で遊んでるな。(笑)
「呪いの電話だー!」はもう最高―。 あまりにおかしくて何度も見返しましたよっ。

その後の会話もただただ猪突猛進な弟の言葉に、メチャクチャだなとかいいつつ
でも分かってる風だ。
大体帰ってきた時点で、ヨッシーの言いたいことはかなりの割合で先読みしてるん
だろうな。……やっぱ、兄だよ。 グレイっぽい?(笑)
短気をおこしたヨッシーをいい具合に押さえて本題ですよ。
この辺は計算してんだろうか。 どうだろうな~。












拍手ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 23:28:59
[アニメ・結界師感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X