【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すまいるは新たに開拓されました立川伝道所に、この4月1日付で派遣伝道師として赴任することになりましたのでご報告申し上げます。

東京都立川市は、私が10年前まで住んでおりました実家のあるところ。時々実家に帰るたびに街の雰囲気の変化が感じられる、活気と変化に富んだ街です。自分自身の出身の街に派遣されることになり、聖書的にはネガティブな約束が思い浮かぶ本日4月1日なのですが、主がともにいてくださること、すべての働きは主がしてくださるのだという思いを新たに、この2004年度をスタートしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

~こうして、彼らはイエスにつまずいた。しかし、イエスは彼らに言われた。「預言者が尊敬されないのは、自分の郷里、家族の間だけです。」そして、イエスは、彼らの不信仰のゆえに、そこでは多くの奇蹟をなさらなかった。(マタイ13:57-58)~
--
すまいる%さて、実家近くのおいしいラーメン屋をチェックしなければ(笑)
★携帯ディボーションはエイプリルフールのネタなど一切含まず恵みばかり満載で毎日配信中です☆
http://www.agape-tls.com/i





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月01日 19時45分56秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アガペーチャペル

アガペーチャペル

お気に入りブログ

荒療治 やまひで0207さん

そらのした いわたけゆうきさん
よりみちのつもりが… よりみち327さん
ももりんごの、うた… momoringo1974さん
響の杜バンド人力車 人力車1998さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.