【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★トリニティチーム来日決定!

 現在韓国において、霊性、芸術性、音楽性すべてのトップをいくといわれて
いるトリニティミュージック。昨年度来日時の評判が輪を広げ、今回の来日に
あたっては未公開時点ですでに問い合わせが殺到、今回の来日スケジュールは
来日決定の発表と同時に完約となっていた。なお、次回来日は11月の予定。

 リーダーのアン・ソンジン師は、幼少時代から宣教師のビジョンを思い
描いていたが、その後音楽を専攻することとなり宣教師への道を一度は断念。
その後も数度チャンスが訪れたが、やはりその道は開かれなかった。しかし、
一昨年以降、自ら主宰するプロダクションのメンバーを連れて賛美宣教の
働きをスタート。台湾、日本、アメリカに宣教に赴いた。賛美を通し神様に
仕えるにあたって、どんなに小さなサイズの集会であっても喜んで奉仕する
スタンスを崩さない。教会のメンバーとともに駅前に立ち、自らが出演する
伝道コンサートのチラシを配ることもいとわなかった。

アン・ソンジン師は昨年11月来日の際、国際福音キリスト教会より
賛美宣教師として按手を受け、正式に賛美宣教師となった。
「今まで音楽の道に専念させられていたのは、この宣教のためであった」と、
アン師は語っている。
今回の来日にあたってはBS朝日での番組収録も予定されており、
これからもますますトリニティから目が離せない。

--
アガペーTVニュースレターのご購読は
http://www.agape-tls.com/newsletter
から行えます。
--

すまいる%4/1の「日本最東端の島から」はもちろんエイプリルフールだったのですが誰も突っ込んでくれませんでしたT-T
★ディボーションTV毎日放送中!☆
http://www.agape-tls.com/agapetv/devotv/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月25日 19時24分27秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アガペーチャペル

アガペーチャペル

お気に入りブログ

荒療治 やまひで0207さん

そらのした いわたけゆうきさん
よりみちのつもりが… よりみち327さん
ももりんごの、うた… momoringo1974さん
響の杜バンド人力車 人力車1998さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.