【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月08日
XML
テーマ:ニュース(100070)
カテゴリ:カテゴリ未分類
★日刊インターネット新聞「ボイスプレス」創刊!
http://www.agape-tls.com/Voicepress/

この夏、アガペーTVニュースは更にパワーアップいたします。今まで全世界のクリスチャンニュースをお届けしてまいりましたアガペーTVニュースレターに代わりまして、インターネット上(ウェブ上)で読める日刊インターネット新聞「ボイスプレス」が創刊されました。毎日更新されます「ボイスプレス」で、最新のアガペーTVニュースをチェックしてください。「ボイスプレス」では、従来お届けしてまいりました全世界のクリスチャンニュースだけでなく、全世界の一般ニュースを聖書の窓から論説いたしましたボイスプレス編集部のオリジナル記事も掲載されます。

引き続き毎週1通電子メール配信の「アガペーTVニュースレター」では、「i-ポエマ」の新刊書籍や新着CD&グッズなどのご紹介、「携帯ディボーション LiC」のご紹介、「ディボーションTV」の出演者紹介など、アガペーTV関連の情報を今後もご案内してまいります。

引き続き、アガペーTVをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
                  ボイスプレス編集部
                  アガペーTVニュースレター編集部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 21時13分00秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アガペーチャペル

アガペーチャペル

お気に入りブログ

荒療治 やまひで0207さん

そらのした いわたけゆうきさん
よりみちのつもりが… よりみち327さん
ももりんごの、うた… momoringo1974さん
響の杜バンド人力車 人力車1998さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.