089480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るる春夏秋冬 

るる春夏秋冬 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rumimasa728

rumimasa728

サイド自由欄

活動してます。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

free counters

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今年のお正月。
集まった親戚のみなさんと、ビンゴゲームをやって、ニットキャップや
エコたわしをプレゼントする・・というサプライズを計画し、
忙しい年末、ニット帽を編み続けた。
しかし、限界があり、3個しかできなかったのでひとり中止を決意。

正月、妹家族が残ってから、今回のサプライズを話し
ニット帽を見せた。

「欲しい・・」とか「素敵」とか期待していた私に
皆がいっせいに引いた・・・号泣

「今どき帽子なんて被らないよ」と言われた号泣

「いちおう被ってみてよ」とかぶってもらったら似合わないのであった code="a006" />

そう、私たち一族は微妙にニット帽が似合わない人が多いのでした。大笑い

そして「編みものこもの」の本を見た妹が一言「ミトンならみんなが喜ぶよ、きっと」

私の背中をおして(くれてありがとう)、おされてしまいましたとさっ。

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 16:43:31



© Rakuten Group, Inc.