089476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るる春夏秋冬 

るる春夏秋冬 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rumimasa728

rumimasa728

サイド自由欄

活動してます。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

free counters

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

フリーページ

2010.09.04
XML
カテゴリ:縫物 ソーイング
「ナチュラル服にあう服と小物」からパイナップルストール編み始めた。
パンドラハウスにいったら夏糸セール。1玉50円位でモトヒロの糸やらを
めちゃくちゃに半端な数を買った。ニットは夏、着れなくなりましたね。
昔はよく着たけどね。温暖化の影響でしょうか、ニットはむしむししてダメです。
それで小物用に買ったわけです。すごい数になったよ、1,000円で20玉買えたから。
今更夏糸ですが、サプライズ用に沢山編みたいのです、いろいろ夏小物。

ここ数日編むものが決まらず落ち着かなくて、やっと今日よさげなのを見つけた。

パイナップル編みストール.jpg

初めてのパイナップル編みですのでかなり緊張しながら編み図に向かっています。
本の指定糸はハマナカフラックスでしたが、こちらはコットンで編んでます。
リネンが入っていないのでやわらかい仕上がりになりそう。うまくいきそうなので
うれしいわ。ウィンク
これから囲い編みがあるし、頑張るぞー!おー!
ハート

カラフルベストと平行して編んでいます。
応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.05 00:08:26
[縫物 ソーイング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.