089211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るる春夏秋冬 

るる春夏秋冬 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rumimasa728

rumimasa728

サイド自由欄

活動してます。ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村

free counters

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

フリーページ

2014.02.15
XML
テーマ:楽天市場(3826475)
カテゴリ:家族よもや話
6ミリ玉を物を探してみました。規制品はお高い気がするので自分で作ってみます。



楽天 最安 コットンパールトップ販売店 ラウンド 丸玉 【コットンパール】



自分で、止める部分や糸やらを買って、ネックレスを作った。
首が短いので玉の大きさは小さく、
長さは40センチより少し長く、
それが似合うと思って。
スタイリストさんがおっしゃるように
顔周りに白があると
確かに明るく見える、
自分。似合う気がします。

プラ玉より、
本物パールより軽いから、
肩こりなく、
気負いなく
楽しめる。
相方にパールを放りぱなしにしないで、完成させたことを褒められた。
よかった、よかった◎

Oggi人気エディター三尋木奈保さんJUICYROCK Original 三尋木奈保コラボコットンパールネックレス【楽ギフ_包装】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.15 17:53:59
[家族よもや話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.