039080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は802の7周年。

酔っ払って帰ってきて、ちょうどまどろんでいる時間。午前四時過ぎ。



大切なお友達が一人、亡くなった。


802で会って、酔っ払ってよく二人で大騒ぎした、やす姐さん。


享年33歳。



今ね、
日付が変わって火曜日、
午前二時前。


もう、かれこれ3時間も泣き続けている。


昨日はお祝いの宴会があって、実感も湧いてなくて、
それどころじゃなかったから。



私の明日は、どうなってもいい。

このブログを読んでる人たち、
mixiの友達とかWEB科のみんなとか、


私なんかどうだっていいから、
どうなってしまったってかまわないから、



わたしより先に居なくならないでください。



かなしい別れには、私、
あんまり慣れてないんだよ。



でもやす姐さんは生きている。
私の心の中に。思い出の中に。


そしてみんなの中に。



「お酒の女神」とうたわれた彼女が、
どうか空の上で、美味しい酒でも飲んでいますように。


今はただ、
それだけを祈るばかりです。


大好きなやす姐さんに、

安らかな眠りを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月21日 01時23分32秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

あげは☆上海石

あげは☆上海石

Calendar

Favorite Blog

☆まるこな好日☆ まるこ1431さん
Suiのつれづれ日記 sui1145さん
☆SATOブログ☆ ☆SATO ☆さん
イチロウの小部屋 ムショク イチロウさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Lたか。@ おめでとう! 久しぶりにブログ見たらこんな展開? シ…
鍵盤屋Anny@ Re:誕生(07/20) 祝ライブじゃ~!!!!
鍵盤屋Anny@ Re:おひさしぶりです!(06/07) ブログでは・・・・・ ガッツリお久しぶ…

© Rakuten Group, Inc.