039053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってSMAPだよねー
なつかしいねー(笑)

今日は日付が変わって間もなく集合し、
梵珠山に火の玉または朝日を見に行くツアー、

通称

「コンヤガヤマダ」にいってきましたー(笑)


なんと総勢10人!!!うち女子が半数!!!
女子部、立派になって(涙)

ゆっくりゆっくり歩いて、暗いうちに山頂到着(>_<)

そして…



…お好み焼きを焼きます(笑)



道具はMSRのシマーライト&ウィスパーライト。
あとは鉄板(イーグルコンロ)と、トランギアのクッカー(タオ鍋w)

今日の作戦は
「モンベル…一体なにやってんの…」
「モンベル…やりすぎ…」

ってみんなに白い目で見られることでした♪


おかげさまで作戦も成功o(^-^)o
火の玉は見れなかったけど、
真夜中に見た満天の星空、そして流星群!!!
胃もたれ状態で見た朝の大陽!!!
シャボン玉を飛ばす美少女倶楽部の人々!!!
寝不足でナチュラルハイな某アウトドアショップ店員!!!

もう最高(>_<)

たまにはガヤガヤ大勢で行くのも悪くないです。
また遊ぼうね~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月11日 12時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あげは☆上海石

あげは☆上海石

Calendar

Favorite Blog

☆まるこな好日☆ まるこ1431さん
Suiのつれづれ日記 sui1145さん
☆SATOブログ☆ ☆SATO ☆さん
イチロウの小部屋 ムショク イチロウさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Lたか。@ おめでとう! 久しぶりにブログ見たらこんな展開? シ…
鍵盤屋Anny@ Re:誕生(07/20) 祝ライブじゃ~!!!!
鍵盤屋Anny@ Re:おひさしぶりです!(06/07) ブログでは・・・・・ ガッツリお久しぶ…

© Rakuten Group, Inc.