039055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月23日
XML
カテゴリ:音楽活動
今日は普段どおり会社へ行きました。

がしかし!

今日はイベントのお手伝い業務~~☆

自転車で行く!河島翔馬全国縦断チャリティライブ元気出してゆこう!!」


というやつ。

モンベルが協力しているイベントです。


何を隠そう、このお方は、故・河島英五氏のご長男。



河島英五といえば~~~!!!


はい!!


はい!!!!!!


「酒と泪と男と女」




ですよね~~~!!!


さて、このブログのタイトルは何だったでしょう(笑)


そうです。
私、この歌が大好きです。
というか、歌の内容ももちろん、何よりタイトルが好きなのね。


酒と、泪と、男と、

もうね、人生の全てって感じで(笑)


息子さんの翔馬さんは、一見今時の優しげなよさげな若者って感じだったんだけど、
ステージに立った時のオーラはやっぱり別格!!

そしてそして、声量もさることながら、その歌声がパワフルでソウルフルで、
もう、ビッシビシ伝わってくる!! 

プロだなぁ、と実感しました。(当たり前だ)


思わずCDなど買ってしまいました


ちゃっかりサインもしてもらいました(笑)


26歳にしてこんなにハートにビンビン響く歌を書けるのは、
「血は争えない」ってヤツなんだろうか、
心無い人に言わせたら、単なる「遺伝」

だけどそうじゃないんだよ、
彼の中に流れる、受け継がれた魂があって、
彼自身が経験し、培ってきたものがあって、
それはまごうことなき、彼自信の「才能」なのだ。


一言、感想を言わせていただけるとしたら、




悔 し い で す



戦い終わって日が暮れて、

ではないが、

撤収して、店にもどって、翔馬さんとPAの山本さんに「お疲れ様でした」って言って

気がついたら、仕事が終わって私はバンド練習の時間。
悔しさをばねに、という体質ではないのだけれど、
今日の練習、新曲の歌いこみにかなり力が入ってしまった話は、また別の機会にでも。

081023-182537.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月24日 00時47分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽活動] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あげは☆上海石

あげは☆上海石

Calendar

Favorite Blog

☆まるこな好日☆ まるこ1431さん
Suiのつれづれ日記 sui1145さん
☆SATOブログ☆ ☆SATO ☆さん
イチロウの小部屋 ムショク イチロウさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Lたか。@ おめでとう! 久しぶりにブログ見たらこんな展開? シ…
鍵盤屋Anny@ Re:誕生(07/20) 祝ライブじゃ~!!!!
鍵盤屋Anny@ Re:おひさしぶりです!(06/07) ブログでは・・・・・ ガッツリお久しぶ…

© Rakuten Group, Inc.