039092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

酒と泪と男とROCK'N'ROLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「明日帰るよ」

そんなタイトルで始まる、

大切な人と、大切な人、

二人の日記でした。


ぶっちゃけて言っちゃおう。

私の、すごく大好きだった人と、
その人が好きになった、今では私も大好きな人。

ずっとずっと、遠距離恋愛だった二人。

二人の気持ちが通じ合って、その二人が結婚しました。

私が彼をものすごく好きだったこと、
知ってるはずなのに。
なのに、それを踏まえて、私を許してくれる彼女はすごい。
私はそんな彼女のことが、もしかしたらその彼よりも、大好きです。


ありがとう、と、ごめんなさい。

いろんな気持ちが、人間ってヤツだからきっとあるよ。


涙が止まらないのは、きっとすごくすごく嬉しいからなんだ。

おめでとう、
おめでとう、それから、ありがとう。

相手を想い続ける気持ち。
信じる気持ち、とか、いろいろさ。

教えてくれてありがとう。


私も、なんとかやってける気がするよ。


「結婚します」

って、胸張って言える気がするんだよ。



愛って、かっこいいな。

二人を見てて、そう思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月14日 01時26分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あげは☆上海石

あげは☆上海石

Calendar

Favorite Blog

☆まるこな好日☆ まるこ1431さん
Suiのつれづれ日記 sui1145さん
☆SATOブログ☆ ☆SATO ☆さん
イチロウの小部屋 ムショク イチロウさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Lたか。@ おめでとう! 久しぶりにブログ見たらこんな展開? シ…
鍵盤屋Anny@ Re:誕生(07/20) 祝ライブじゃ~!!!!
鍵盤屋Anny@ Re:おひさしぶりです!(06/07) ブログでは・・・・・ ガッツリお久しぶ…

© Rakuten Group, Inc.