【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

じゃんぐるガーデン別宅

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月10日
XML
テーマ:今日の体調(3650)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 おとといの夜中、ふっと胃が気持ち悪いなあ~と思いながら布団に入った。びみょ~な不快感。まあでも、一晩寝たら大丈夫かな?なんか悪いの食べたかな?と軽い気持ちだったのだが・・・・・。(-_-;)

 深夜1時過ぎ。猛烈に胃の痛みと吐き気が襲ってきた。(@_@;)
 その後、3回ほど嘔吐。3回目にだんなに報告・・。あ~~ぎもぢわるい~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!!病院っていっても、まだ夜中の3時とか4時。子どもたちはすやすや寝てるし・・。
 とにかく布団に入って横になり、朝を待つ。気持ち悪いのと痛いのと、ゾクゾクする寒気を我慢我慢・・・・・。(+_+)
 
 で、朝。夜中の状態よりだいぶいいけど、まだムカムカする。
 なんと間が悪いことに、その日は週に一度の娘のお弁当の日だった・・・。(-_-;)
 エビフライを入れてやるという約束だが・・・。揚げ物を見たくない状態なのだ。まさしくつわりのような感じ。
 しかたなく、だんながお弁当&朝ごはんを全部作ってくれた・・。(T_T)感謝感謝。
 病院に行ったほうがいいとは思うが、子どもをどうする・・・・。(-_-;)そこで、義父母に助けを求めた。快く朝早くから来てもらい助かる・・。<(_ _)>

 病院で診察と血液検査をしてもらったら、風邪と胃腸炎らしいとのこと・・。点滴をして薬をもらってきた。かなり時間がかかってしまった・・。(>_<)薬も5種類とたっぷり。飲み間違わないようにしなきゃなあ・・。
 胃腸炎。これから下痢が始まるかもしれないと言われびびるが、それはまだない。このまま治まってくれればいいけど。
 
 娘の幼稚園で、クラスは違うが吐いて熱が出る風邪が流行ってるらしい。へぇ~と聞いてたら、自分がそれかもしれない・・。(^_^;)娘たちより早くもらってしまったのかなあ・・?ああ情けない。子どもに移さないようにしなきゃいけないよな。しばらくはおとなしくしてよう・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 10時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ageha_ss

ageha_ss

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FROM KOREA! アジンマさん
カリメロの部屋 カリメロ51さん
Dario piccolo Kijiさん
※カンガルーマム※ ※カンガルー・マム※さん
アオイナミダ ノゾミノカナタさん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:カルピス(^_^;) (08/21) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
 松尾唯香@ Re:バカボンのヨド物置と閉じ込めの危機!(02/27) こんな風な気分にさせられたら私は泣きます
 ageha_ss@ Re[1]:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) ゆっち320。。さんこんばんは~! …
 ゆっち320。。@ Re:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) うわ~~~~っ何コレ!? 名前は知って…
 ageha_ss@ Re[1]:CD2枚買ったら、チケットが(08/24)  ゆっち320。。さんこんばんは~(*^_^…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.