【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

じゃんぐるガーデン別宅

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月03日
XML
カテゴリ:本とか
 「テレプシコーラ」の9巻を買いました。
舞姫 テレプシコーラ 9
 やっぱおもしろいです。バレエのことはよく知らないが、このマンガでちょっと興味を持った。NHKなどでコンクールの様子があってたら、見ちゃうしなあ。(^_^;)

 くるみ割り人形の主役に抜擢された六花が、いろんなトラブルに会いながらもなんとか役をこなす。
 姉の千花、膝のじん帯の手術が成功・・・。練習も再開。でもちょっと膝に違和感。お医者さんの言葉で、不安になるところで9巻終了。

 ・・・・この先の展開を、ネタばれで知っちゃったんだよなあ・・・。(>_<)

 この先、「なんですとぉ??!!(@_@;)」といった展開になるらしい。うわあ。読むの怖いな。
 
 さてとこの話。
 バレエをやってる仲間はみんなライバルといった感じ。実際もそうなんだろうか・・。5巻で、六花に舞台の上手と下手を逆に教えた人間は、誰だったのか?掲示板に千花のことを書き込んだのは誰だったのか?今のところわかってない。この辺は、そのうち明らかになるのかな~?

 ああそれと、ぼちぼち空美の近況を知りたいわ。ものすんごいバレリーナになってたりしないかなあ。彼女が出てくるのを楽しみに待っているのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 11時43分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[本とか] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ageha_ss

ageha_ss

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FROM KOREA! アジンマさん
カリメロの部屋 カリメロ51さん
Dario piccolo Kijiさん
※カンガルーマム※ ※カンガルー・マム※さん
アオイナミダ ノゾミノカナタさん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:カルピス(^_^;) (08/21) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
 松尾唯香@ Re:バカボンのヨド物置と閉じ込めの危機!(02/27) こんな風な気分にさせられたら私は泣きます
 ageha_ss@ Re[1]:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) ゆっち320。。さんこんばんは~! …
 ゆっち320。。@ Re:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) うわ~~~~っ何コレ!? 名前は知って…
 ageha_ss@ Re[1]:CD2枚買ったら、チケットが(08/24)  ゆっち320。。さんこんばんは~(*^_^…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.