【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

じゃんぐるガーデン別宅

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月30日
XML
カテゴリ:TVとか
 あげ「あ、今日仮面ライダー最終回だったはずだわ」

 だん「あ、そうなん?」
 
 あげ「でもなんか、ちゃんと今日で終わるんかい?みたいな先週の内容だったらしいよ(先週仕事で見れなかった)」

 だん「へー」 

  
  ・・・・・・番組終了間際・・・・・・


 あげ「・・・・あれ?今日、最終回なはずなんだけど・・。来週だったかなー?」

 だん「・・・・・」

 
  ・・・・・・番組終了後・・・・・・・


 あげ「・・・あら?来週予告がなかったよ?なんか映画のお知らせがあったけど?」

 
 頭の中に、?マークがびゅんびゅん飛び交いましたが、どーもほんとに今日のあれでディケイドは最終回だったらしいっす。
 
 
 へ~~~~~え~~~~~~~~~~~~!!!(-"-)
 
 続きはウェブで!!じゃなくて映画でか!!あらあらあらあらっ!!!(@_@;)
 
 
 いや、まあそんなにディケイドを毎回熱心に見てた方じゃないんですがね、それでも最終回はどうなるのか気になるじゃないですか~。なので、それなりに楽しみに見てたんですよ。
 なのに、あの終わり方は・・・・!!
 映画も、12月公開ってかなり先だし、そもそも映画をわざわざ見に行くような家族じゃないし(^_^;)。
 
 今までのように、ちゃんと3月まで番組やれなかったんですかねー?大人の都合があったんでしょうか・・。
 
仮面ライダーディケイド おもちゃ仮面ライダーディケイドお面

【20%OFF!】【HERO CLUB】 仮面ライダーディケイド VOL.1(DVD)

【20%OFF!】【HERO CLUB】 仮面ライダーディケイド VOL.2(DVD)

【在庫一掃nibu】仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー(おもちゃ)

 ・・在庫一掃ですよ(^_^;)。
 
 で、早速次の「仮面ライダーW」のグッズが登場です。

仮面ライダーW&ディケイド 2010年カレンダー 【9/19発売】予約受付中☆

【ご予約:9月中旬頃~】仮面ライダーW(ダブル) ランチ4点セット【おはしタイプ】弁当
 
 次のはね~~~(^_^;)。どうかな~おもしろいのかな~。
 とりあえず、キャストは好みの男子ではないなと(^▽^;)。
 
 さて、ディケイドの結末は、実際どうなるんでしょうねぇ。
 
 っちゅうか、12月までみんなディケイドの話をおぼえてるんでしょうか?(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 22時22分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[TVとか] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ageha_ss

ageha_ss

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FROM KOREA! アジンマさん
カリメロの部屋 カリメロ51さん
Dario piccolo Kijiさん
※カンガルーマム※ ※カンガルー・マム※さん
アオイナミダ ノゾミノカナタさん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:カルピス(^_^;) (08/21) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
 松尾唯香@ Re:バカボンのヨド物置と閉じ込めの危機!(02/27) こんな風な気分にさせられたら私は泣きます
 ageha_ss@ Re[1]:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) ゆっち320。。さんこんばんは~! …
 ゆっち320。。@ Re:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) うわ~~~~っ何コレ!? 名前は知って…
 ageha_ss@ Re[1]:CD2枚買ったら、チケットが(08/24)  ゆっち320。。さんこんばんは~(*^_^…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.