【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

じゃんぐるガーデン別宅

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月02日
XML
カテゴリ:TVとか
 今夜、別府のラクテンチのあひるさんたちの番組があってました。
 ラクテンチは、一時閉園してましたが、今年の夏に営業再開となりました。そんな園のいちばん人気(?)のあひる競争の様子が流れました。
 去年、閉園前にラクテンチに家族で遊びに行きました。なので、いっしょにTVを見てた娘らも、「あーこれやったよね~!」と盛り上がりました。

アヒル 赤ちゃん

 番組のラストあたり。
 番組の主人公(^_^;)のあひるのくろちゃんがレースで走るところ。
 
 男の子のひとりがくろちゃんに賭けるんだけど、くろちゃん惜しくも2位。
 このままじゃ終われない!とその子は、もう一度くろちゃんに賭ける。

 しかし、2回目のレースもくろちゃんは2位。

 男の子、「もう一回!もう一回!(;O;)」とママに泣きつきおねだり。
 でもママは、そのままその場を離れます。男の子は泣きながらいっしょに歩いて行きました。
 
 あー勝てんかったか~残念だったね~。
 
 で、ふと次女を見たら、なぜか今にも泣きそうな顔に(;_:)。

 え??ど、どうしたの??(゜o゜)


 「くろちゃんがかわいそう~~~~!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」


 ・・・(^▽^;)あぁ、それで泣きそうなんだ・・・。
 次女、そのまま10分間くらいずびずび泣いてました(^▽^;)。
  
 「明日くろちゃんを見に行く~~~!」とも言ってましたが、んー明日は無理じゃないかな~~~~。お父さんに頼みなっせ(~_~;)。
 
 
 しかし、くろちゃんが勝つまで賭けてたら、お金がいくらあっても足りないような・・。
 ギャンブルに目覚めたらどうしてくれよう・・(^_^;)。
 でも、番組に映ってたちびっ子たちの中には、何人か泣いてる子がいました。あひるの競争でも、やっぱ負けたら泣くほど悔しいんだねえ。

   **********
 今日のipod1曲目。フジファブリック「銀河」

銀河 / フジファブリック
 
 今夜、KBCの「V3」で、8月のイベント「ROCKだぜ!」の様子が流れる模様!(☆。☆) キラーン!!寝過ごさないようにしなきゃ・・!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 21時06分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[TVとか] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ageha_ss

ageha_ss

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FROM KOREA! アジンマさん
カリメロの部屋 カリメロ51さん
Dario piccolo Kijiさん
※カンガルーマム※ ※カンガルー・マム※さん
アオイナミダ ノゾミノカナタさん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:カルピス(^_^;) (08/21) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
 松尾唯香@ Re:バカボンのヨド物置と閉じ込めの危機!(02/27) こんな風な気分にさせられたら私は泣きます
 ageha_ss@ Re[1]:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) ゆっち320。。さんこんばんは~! …
 ゆっち320。。@ Re:クリープハイプにずぼりとはまるの巻(09/20) うわ~~~~っ何コレ!? 名前は知って…
 ageha_ss@ Re[1]:CD2枚買ったら、チケットが(08/24)  ゆっち320。。さんこんばんは~(*^_^…

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.