021736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テーブル日記~Agenda de la Table~

テーブル日記~Agenda de la Table~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ふらぬーる

ふらぬーる

フリーページ

お気に入りブログ

Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
うさぴょん家族のお… Ivory Heartさん

コメント新着

Ivory Heart@ Re:雪が降る。。。(07/21) 夏に雪が降ってたんですね、プププ。 す…
ふらぬーる@ Re:著者の藤田潮でございます(07/07) ベティオレンジさん >早速ありがとうご…
ベティオレンジ@ 著者の藤田潮でございます 早速ありがとうございます! 大きくうな…
2006.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨で延期になっていた運動会。
今日は朝から良いお天気で、運動会日和。平日だったので、観客はちょっと
少なめでしたが、子供たちは皆、練習の成果を存分に発揮してました。

姉娘は頭を使うのが苦手な分、体を使うのは好きなようで、運動会前から
毎日のように表現種目のダンスを練習したので、はりきって踊るのはわかって
いたのだけど、かけっこで一等賞になったのは、予想外。

2年生までは背の順で走るので4人中3人が男の子で、女の子は1人だった
ので、「最近、足早くなったんだよ~」という話は聞いていたものの、
1着はちょっと無理かなと思っていたら、なんと、ゴール直前で前の男の子
を抜いて一等賞に。嬉しい驚きでした。一着になって、よかったね~♪


[本日の献立]
一等賞のお祝い(?)に、おばあちゃんがお赤飯を作ってくれました♪

[本日の宅配野菜]
じゃがいも/大根/キャベツ/小松菜/水菜/長ねぎ/茶甘えのき茸/
アムスメロン/甘夏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 22:06:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.