007548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40代を迎えて美容を頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elico76

elico76

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

来店

(2)

悩みケア

(4)

アイテム紹介

(4)

40代の心とお肌

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2017.05.28
XML
カテゴリ:アイテム紹介
昨日は小学校の運動会。

運動会準備と仕事の大詰めが重なり、ものすごい焦燥感をもって迎えた運動会当日。
子供たちはがんばりました!!

2人一緒に見られる運動会は、上の子は来年中学生なので最後。

rblog-20170528215121-01.jpg
お弁当もいつものように前日夜中下ごしらえして、がんばりました〜

お弁当箱がだいぶボロボロだったので今年は新調しました!詰めやすいしオシャレでよかったです♡

重箱 お重 3段 和 和モダン 運動会 ピクニック おせち 和もよう 18cm オードブル重 三段 ホワイト 72176 ギフト プレゼント【RCP】

さて、運動会の代休を利用して、伊豆のキャンプ場「だるま山高原キャンプ場」に来ています。
ずっと行ってみたかった念願の伊豆です!

だるま山高原レストハウスにてごはん!
わさび入りの富士山かまぼこがかわいい!
rblog-20170528215121-02.jpg

…というのも、この絶景♡

rblog-20170528215121-03.jpg
…てちょっとお天気の影響で分かりづらいですが、左側に富士山の頭がヒョッコリ見えてるのがわかりますか???

さっそくキャンプ場にて遊び始めた子供たち、
運動会代休での宿泊なので、他のお客さんはあまりいないだろうとふんで、息子はお小遣いで買ったドローンを持って来ました。



我が家の周辺では飛ばせないのですごく楽しいようで我を忘れ、、、早速怪我を…
なんとちゃんと電源が切れていないのに上からドローンを持ち上げて、手を切って(正確には、少し広範囲に表皮を擦りむいて)しまいました。。。

まさかの怪我ではっと思い、オアシスを塗って絆創膏をしてみました。


rblog-20170528215121-04.jpg
「スゲエ!!痛くない!!」と息子。結構広範囲に擦りむいているのに痛くないんだそうです。
しかも傷が保護されてきっと良かったはず!と思っています。

【INNATUS】《ホホバオイル》イナータス オアシス(OASIS) 40ml


rblog-20170528215121-00.jpg


rblog-20170528215336-00.jpg


それにしてもステキな風景……
明日の朝は富士山見えるかな?
楽しみです。!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.28 21:53:37
コメント(0) | コメントを書く
[アイテム紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.