149155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そいつとわたしのブログ

そいつとわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2008
XML
カテゴリ:たべもの


JR水道橋駅より2,3分。アクセス良。

馬肉を使った料理を中心としたダイニングバー。
たまに馬肉が食べたくなったとき重宝するお店。
昼は持ち帰りのランチが人気で行列ができている。

店内はおしゃれな内装で西欧とアジアが混じったカンジ。
昼しか行ったこと無いが、夜は雰囲気が良さそうである。

ランチは馬肉を使ったちらしやステーキ丼など。
女性は量が少ない分、デザートが付いた気がする。

味付けは程良いが分量が少ない気がする。
午後お腹が空いてしまう。
馬だけに、馬力のつく腹持ちのいいメニューも加えて欲しいところ。

仕事馬 (シゴトウマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 11:44:31 PM
コメント(1) | コメントを書く
[たべもの] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.