5995302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011年08月08日
XML

今夜もブログ巡りしながら ロビンソン通信書きます。

ロビンソンが今日気になった記事のリンクを張ります。

疑問に思ったら、理由とか原因を正しく知ろう ・・・船井幸雄 8月8日

<G7共同声明>解説...具体策示さず残る火種 ・・・毎日新聞 8月8日11時57分

米ファニーメイ経営危機で、米国経済総崩れか? ・・・リチャードコシミズ 8月8日9時17分

ロバートキヨサキ氏がアメリカ経済の崩壊に備えるように警告 (AMANO)阿修羅

イギリスが危ない「市民を射殺した警察へのデモの過激さ」【海外の反応】

 

・・・途中でワープしてしまった!!!

「韓流やめろ!」フジテレビ前で違法集会が開催=韓国メディア

 俳優の高岡蒼甫(29)が、韓流ドラマを多く放送するフジテレビを批判し事務所を退社したことを受け、東京・お台場のフジテレビ本社前で7日午後、同局の「韓流偏重」を批判するデモが行われた。複数の韓国メディアが報じた。

 デモは高岡蒼甫の退社に触発される形で企画され、ツイッターなどインターネットを通じて呼びかけが広まった。本社前にはプラカードや国旗を持った人びとが集まり、「韓流やめろ」、「ノーモア韓流」などと叫びながらデモ行進した。

 デモの様子は動画共有サイト「ユーストリーム」や「ニコニコ動画」で生中継され、10万人以上の人びとが視聴するなど、高い関心を集めた。

 韓国メディアは8日、「『韓流やめろ』フジテレビ前『反韓流デモ』」、「『少女時代、KARAもうやめろ』...東京で韓流反対デモ」などと題した記事で、日本の報道を引用しながら相次ぎ報道。またデモの許可を警察に取っていなかったことに注目し「違法集会」だったと伝えている。

 またほかの韓国メディアは、日本のインターネット上で高まる反韓流の動きについて、脳科学者の茂木健一郎さんが7月30日にツイッターで「韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」と書き込んだことを紹介し、日本国内では批判の声もあることを伝えた。(編集担当:新川悠)

【関連記事・情報】
木村太郎「韓流発言」が原因で干される? 動画再生数の真実は

 

韓流ブームは『都市伝説』 電通とマスコミの捏造 これが日本人の本音だ

木村太郎氏が暴露! 韓国政府はK-POPが人気があるように工作

 

 

フジテレビが韓国政府の圧力に屈した 木村太郎発言を訂正「誤解招いた」

 

・・・・ロビンソンも テレビに韓国ドラマが多くて不満だった。韓国の人の感情表現が激しこと。物事の捉え方が微妙に違うし、ドラマの構成も起伏がありすぎて好きじゃなかった。

好きな人が多いから 番組数が多いのかとあきらめていた。でも、みんなおんなじ気持ちだったんだと分かった。好きじゃない人のほうがいっぱいだと分かったよね。

ロビンソンは、日本のドラマでも、映画の古いのでもいいからいいから 人気だったのをやってほしいと思っている。

電通やメディアに誘導されて まるで韓流に乗らなければ遅れているというイメージ戦略の乗せられていただけだったのだ。

ちょっとおかしいよと 高岡さんや木村さんが言ったら 仕事を干されてしまっているようです。これのほうがちょっとおかしいよ!

前から観てるブログ 

韓国に飽きてきた韓国語翻訳家が、せっかく韓国に興味を持ってくれた日本人にネタを提供するブログ 面白いのでまた見てください。そこで見た記事 ↓

北インドで唐突な韓国アイドル歌手のニュース...どうしてもインドで韓流ブームがあることにしたい新羅人なのです。 

やはり韓国アイドルは、韓国の国家戦略のひとつらしい。

つまりアメリカが、戦後日本人にやったことを 

韓国が日本やアジアの国々にしようとしているということらしい。
 

 


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 20時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治や世界に目を向けよう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X