5995205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年06月23日
XML

朝のニュースめぐり。新聞社によって書いている記事がかたよってるよな。

気になる人名を拾ってみた。

昔高校の時に 国語で 頻出する言葉をキーワードという。

キーワードから 要旨要点を探るってあったよね!

あれだ~!

 

橋本市長の名前が多いな。それと小沢さん

小沢さんは、民主党離脱の件と、離婚した奥さんの手紙の件ですごい数だな。

手紙は、多くの議員に郵送されているということで、撹乱作戦だな。

今の台風の渦の中心は、小沢さんと橋本さんということか?

野田さんではないらしい。

その背水の陣の野田さんを囲むように 原発デモが渦巻く。

原発反対だから デモも大事だと思うけど

なんか時期もぴったりで・・・なんか別パワーも加わっているような気がする。

今 政局パワーバランスの渦がぁ~。

 

「橋本徹が殺される」週刊現代記事に「取材源怪しい」JCASTニュース

橋本市長、増税は「国民との重大な手続き違反」 6月22日読売新聞

造反、鳩山グループでも・・・首相自ら説得の電話 6月23日読売新聞

〈大飯再稼働〉撤回求め官邸前でデモ 列は700メートル 6月22日毎日新聞

 

上にも書いたけど

22日夜 首相官邸前で 大飯原発再稼働反対デモがあった。

今まで、新聞やテレビでは 原発デモの報道をしてこなかった。

国民が知ると困るからだな。

昨夜のデモは、主催者発表4万5千人参加の大きなデモです。

今朝のムーのブログさんによると

先週の11000人デモの時は、テレビ朝日の報道ステーションで

10分ぐらい報道があったようです。これはすごい英断と言える。

原発デモの報道は、テレビ朝日が一番だったようです。

 

原発デモを報道するかしないかでも メディアのスタンスがわかるような気がした。

ついでに 今朝の時点での 新聞記事はどうか調べてみた。

大飯原発デモ記事あり・・・毎日新聞・産経新聞・東京新聞

大飯原発デモ記事なし・・・読売新聞・ロイター・日本経済新聞・朝日新聞5だった。

これからは、毎日新聞と読売新聞を読み比べてみることにしようと思った。

隠したいことは何か?がわかるかもしれないな。


にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月23日 08時34分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治や世界に目を向けよう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X