5995260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年06月25日
XML

昼のニュースとMSNを見たら この記事が。

なんか韓流の流れが変わってきたような気がします。

冬ソナなど「韓流」イベント会社の社長ら逮捕 未公開株販売で10億円被害か 2012.6.25 14:48

 未公開株の上場話をもちかけて現金をだまし取ったとして、警視庁組織犯罪対策4課は25日、詐欺の疑いで、イベント企画会社「サムファエンターテインメント」(東京都中央区)社長、竹仲哲宏(53)=住所不定=と同社監査役、福井友宏(51)=愛知県春日井市=の両容疑者を逮捕した。ともに大筋で容疑を認めている。

 サムファ社は「冬のソナタ」など韓国ドラマや映画のイベント企画を行っていたが、経営が悪化したため上場の見込みがないのに未公開の自社株の販売名目で資金を集めていた。平成18年4月~22年12月、全国の460人から計約10億円を集めたとみられる。

 逮捕容疑は20年12月と21年5月、岡山県の会社役員(56)と愛知県の塾講師(51)に「必ず上場する優良企業で、上場すれば株価が4~5倍になる」などと偽り、株式販売名目で計約13万円をだまし取ったとしている。

 サムファ社は16年7月に設立。同課によると、韓流ドラマのイベント開催のためにファンドを設立し投資家から資金を集めたが失敗し、17年ごろから資金繰りが悪化。名簿業者から未公開株の購入者リストを入手し、勧誘を繰り返していたとみられる。

 同課によると、竹仲容疑者は以前、暴力団組員が代表の食品輸入会社で役員を務めていたといい、被害金の一部が暴力団に流れた可能性があるとみている。

地震の死者4人に=2万人以上が被災-中国南西部

時事通信 6月25日(月)12時17分配信

 【北京時事】新華社電によると、中国南西部の雲南省と四川省の境で24日に起きたマグニチュード(M)5.7の地震による死者は25日朝までに4人に増えた。
 震源地付近の雲南省麗江市寧※(※=クサカンムリに浪)イ族自治県では、4200戸以上の家屋が損壊し、約2万2000人が被災。死者は3人、負傷者は観光客7人を含め106人に上った。このほか、四川省涼山イ族自治州塩源県で1人の死亡が確認された。
 雲南省政府などから被災地に派遣された救援隊が、余震の続く中、行方不明者の捜索や被災者の支援活動に当たっている。

 

のんきにニュース巡りしてたら、右耳にキ~ンと10秒ぐらい聞こえた。なんかな?

今干潮、高エネルギー電子もガタンと下がってるなぁ。

ちょっと横になって 休憩しよっと。

 

しかし、中国の地震 M5.7で、

4200戸の家屋が損壊し、22000人が被災って、多すぎません?

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月25日 15時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治や世界に目を向けよう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X