5995164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年07月08日
XML
カテゴリ:放射線対策
毎日にありがとう NICT、約4年ぶりの大型太陽フレア現象を確認・・・この影響で、敏感な人は、火曜日あたりから、すごく眠かったり、体調悪かったり、肩が重かったり、感情的なデトックスがあったり、何かしらの不調を感じている人もいるかもしれません。
それは、浄化作用ですから、ご安心を。
お水を飲んだり、お風呂に入ったり、散歩やストレッチなどで、溜まったエネルギーを外に出してあげるといいですね。
あとは、好きな音楽を聴いたり、アロマを楽しんだり、歌や楽器、ダンス、絵画や創作活動・・・etc.自分が好きなことをしたりして、
リラックス&リフレッシュして、過ごしてください。部屋の片付けも、できれば、したほうがいいですね。物を捨てて、ほこりを払い、すっきりと部屋を浄化しましょう。もうすぐ、満月ですし。(18日17:36)
私は明日、美容院で、カットして、すっきりしてきます。髪の毛を切るのも、おすすめですよ。ヘッドマッサージも、してもらうと、さらに◎です♪

スピリチュアルタイムズ 太陽フレア発生だ~  2012年01月25日(水) 19時38分
「適量」守って、体調良くなってきたどー(^O^)/っとなった矢先、得体の知れない体調不良が昨日訪れました。
私の場合、太陽フレアが発生すると自分の弱い部分に出る傾向があるんだけど、統計的に体的には睡魔とダルさなんだけど、一番は精神的にイライラが始まってトラウマがほじくり返されるような感じで、過ぎ去った事へのイライラが始まったりするんだけど。
今回は胃腸炎になった直後。さすがにまだ胃腸が弱まっているらしく、いきなり妊婦なみにお腹が膨れてしまい、電車だったら妊婦に間違えられて席ゆずってもらえるんじゃないか?優先席の前に立ってみようかな??ってほどにお腹がパンパンになってしまったわ。で、今日はやはり昔のことを思い出してイライラしてました。午後になったら私的にはだいぶ落ち着いて平常な感じだったけど、気圧の変化に太陽の変化には、去年の夏前辺りをピークにけっこう体が慣れてきたんだと自負しておりましたが、ちょっと昨日今日とキツかったです。と言っても、去年の6月辺りに比べたら大丈夫。その頃なんて耐えきれず仕事を早退までしたからね。大型台風が来た去年も早退したし。お腹パンパンも精神的なイライラもきっと大丈夫になる日がくるはずだわ!!っと前向きに思っておきます。

プレアデスからのスピリチュアルメッセ-ジ2012年03月14日 太陽フレア!

ここ最近、太陽フレアにX5.4やM8.4などが出ています。それに伴い耳鳴りや目眩が頻繁に起きています。この太陽活動も何らかの目覚めのエネルギーだと思いますから、別に気にすることはないと思いますが、最近は特に目眩が酷くなっていますね。この目眩は耳鳴りと連動している感じですが、丁度風を引いて熱を出しているようなボーッとした感覚になります。
今年一年益々エネルギーが上昇していく中で、様々な体の変調も起きてきますが、これも心身ともに変化していると思って下さい。どうしても心配な方は、病院で検査を受けてみてもいいと思います。多分原因不明とか、どこも悪くないと言われると思います。そういう時は体が変化していると思って下さい。しばらくは相当きつい状況が起きるかもしれません。耳鳴り、目眩、吐き気など、しばらく安静にしているといいと思います。
春分の日を中心に大きなエネルギーの変化が起きる可能性もありますので、これから1、2週間は体調に変化が起きるかもしれません。

チャンスの扉    vibrant Deta: 2012.03.18 (Sun)

最近はやたらと眠気や体調のだるさを訴える人が増えています。それもその筈で、太陽系では太陽を中心に今とてもエキサイトな出来事が起こっています。3月に入って発生した大規模な太陽フレアの威力は、水素爆弾の数千万倍と言われ、平常100万度のコロナのプラズマが数千万度にまで加熱されています。とても想像すらできません。地球では磁気嵐が起こり、オーロラ現象、電波障害、地震を誘発すると言われています。この一週間、日本だけでも100回以上の地震が起きています。
地上の生命体や私達のエネルギー体(ライトボディ)にも、勿論影響がある訳で、無意識にバランスを取ろうとする為、身体に変調が起こり易くなります。こういう時は、呼吸を意識し、グラウンディングを心がけ、自身を気遣ってあげて下さい。太陽フレアが起きている事を理解できると、体調も安定していきます。私達は既に免疫力を持っています。無理をせず、睡眠をよくとることです。特に強い夢を見ますが、夢と共に、身体に残っているカルマ的エネルギーを放出するチャンスでもあります。夜の星を見上げると金星と木星が近づき、グランドラインが形成されています。木星、火星、冥王星もキレイな三角ラインと位置づけになる為、
私達の完全な宿命からの目覚め、気付きは加速されていきます。逆にアセンションに抵抗する多くの人々の姿を目にすることになります。特に男性性のスピリチュアルなトライは、かなりハードルが高いので、この時期、意識の差から、男女間や人間関係のトラブルが起こりやすくなります。このアセンションの時代に、地上で悪役を演じることは、とても苦しいことです。
彼らは過去世から続く罪の意識を持っている為、今回の人生に強いブロックをかけて来ています。本来はとても強いスピリチュアルな心を持った人々です。彼らの中では、「真実の神と愛」によってのみ、自己の精神性を目覚めさせることを設定(バースビジョン)して来ている人が多くいます。決して精神性が低いとか、理解できない人達ではありません。逆に、彼らを目覚めさすことができないということは、自分自身を含め、真の神と愛のパワーにまだ?がっていないということです。もっともっと自己を高めなければなりません。・・・絶対絶命、八方塞がりな局面から、大きなチャンスへと変化することができました。私がいつも伝えてきた、3つの法則をきちっと守り、実践することによって、現実の事となりました。
<どんなことがあっても他のせいにしない>
<どんなことがあっても心を乱さない>  そして
<現実を受け入れ、天(宇宙)の力に任せてみる・・・>すごくシンプルなことですが、世の中で実践している人はほとんどいません。この事が一人一人出来たなら、人類の問題の殆どは解決するでしょう!2012年、まだまだこれから多くの体験をする事になるでしょう。この瞬間を高め、あらゆる事に先入観を持たず、可能性の場へと変えていきましょう。私達は自己のスピリチュアル(ハイヤーセルフ)を発見する為に、今、ここに、いるのですから・・・宇宙は 何故 無限で 永遠なのでしょうか それは 私達が 無限で 永遠であることに 気付くためです・・・

・・・自分の体調研究のため転載引用させていただきました。ありがとうございます・・・

太陽の爆発と体調の関係 男女に関係なくあるようですね。

記事集めのまとめは また時間があるときにしてみます。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月08日 15時07分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[放射線対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X