5995366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

ロビンソンの ちょっと楽しい縄文生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(204)

ロビンソンファミリー

(18)

日本ってなんだ研究

(245)

世界は刺激しあって動いている

(8)

日本のここが好き!

(8)

あぐり企画農園部

(1970)

あぐり企画ファンド部

(1248)

あぐり企画妄想不動産部

(105)

あぐり企画リフォーム部0号物件

(94)

あぐり企画リフォーム部1号物件

(162)

あぐり企画株主優待部

(88)

あぐり企画果樹園

(68)

あぐり企画フィットネス部

(6)

あぐり企画自動車部

(14)

あぐり企画情報システム部

(82)

あぐり企画お掃除おばさんのこつ

(4)

年金じいさんの家庭科

(27)

韓国ドラマ チュア!

(277)

ちょこっとだけ中医学

(22)

マイガーデンを作ろう!

(155)

3ヶ月で3キロダイエット!

(58)

おいしいロハス

(799)

ロビンソンの花畑

(883)

ロビンソンの薬草園

(134)

ロビンソンの台所

(332)

生きやすくなる人間学

(19)

薬草酵素作り

(9)

マクロビ生活のすすめ

(13)

園芸ショップ「ぐりん・ぐりーん」

(53)

ロハスな暮らし

(444)

株主優待到着カレンダー

(93)

おいしいパンが食べたい!

(7)

バラっていいね!

(15)

健康を高める方法

(222)

肺癌になんか負けない!

(128)

英語のお勉強?お遊び

(13)

世間話は楽しい!

(34)

本棚

(69)

映画・テレビ

(650)

ロビンソンの旅日記

(12)

懸賞・応募の記録

(10)

ロビンソンの無人島生活

(9)

種を採ろう

(12)

風水について

(23)

占星術研究中

(16)

お米屋さんのおやつ

(10)

うつ・自律神経失調症・低血糖からの脱出

(11)

ロビンソンの危機管理室

(308)

放射線対策

(63)

政治や世界に目を向けよう!

(166)

まとめのページ

(42)

ズボラにハンドメイド

(22)

米国投資はじめの一歩

(3)

節約ネタ

(3)

動画作成を楽しむ

(1)

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012年10月18日
XML
カテゴリ:映画・テレビ

韓国ドラマ『パスタ』で、オレ様男の生態研究!

DVC00007.JPG オレ様との出会い

なんか、俺様に引っかかっちゃたロビンソン。

オレ様研究もうちょっと深めよう。オレ様研究 パート2.

ラブコリアンドラマさんの 韓国ドラマ『パスタ』あらすじ これいい!

 

オレ様の特徴と オレ様を成長させるものは、な~んダ!

≪パスタシェフにみる オレ様的行動≫

・道で優しく女を ナンパする・・・・・・・・・・・・・次の日の11時約束する お礼

・厨房に女は要らないと ユギョンを解雇する・・・解雇される

・その夜また付き合おうという・・・・・・・・・・・・怒って断る

・ロッカーで寝たウギョンの足をもむ・・・・・・・クビになっても出勤する

・ぺペロンチーノ勝負で負けた出ていけ・・・・ブラインドテストで合格 職場復帰

・フライパン3キロの修業をさせて激励?・・・フライパンさばきに感動                 

・店から砂糖まみれのピクルスを追い出せ・・砂糖のないピクルスを作る

・ユギョンのわいろ疑惑を晴らす・・・・・・・・・・ほっぺにキス

・厨房では愛など必要ない・・・・・・・・・・・・・・・片思いでもダメですか?

・もちろん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シェフは新人の頃から傲慢だったの?

・キスされるのが怖くて海に落ちた・・・・・・・・・そんなに怖かった?

・女だからと甘く見ないぞ。重い物を運べ!・・ふんっ

・厨房に居場所がない飲んでやる!遊ぼう!・いつ戻ってくるの?

・材料を残滅させて料理人だけ生き残ろうとはな!

                        ・・・・・死んだら料理人なれない。

・我慢強いな。弁解もせず不満も言わずその頑固さはたいしたものだ。お前は本当にまじめだ。口か固いし、正直だ。気づかないと持っても全部お見通しだ。

                        ・・・・・私もとげをもっているから気をつけて

・お前は新鮮さがない。俺のまな板から降りろ。

                        ・・・・・(好きな)気持ちを捨てろということ?

 

・・・・・工事中・・・・

イケメンですね』の俺様、チャン・グンソク君は、単なるわがまま系オレ様だけど。

『パスタ』の俺様シェフ ヒョヌクは、一度恋愛をしていて 失恋経験のある大人。仕事では怒鳴りまくるオレ様だけど ある面愛情深い大人。冷静な部分がある。だからいいんだ!

社長のサンは、ユギョンを3年も優しく見つめるあしながおじさん。もっと積極的に出たほうがいいよぁ~。ファイト!

 

あなたなら 怒り続けるオレ様と 優しく愛し続ける男 どっちがいい?

この『パスタ』を観れば どっちでも選び放題!いい気分だよ。

これがドラマのだいご味!!

わたし?・・・そりゃ、ヒョヌクシェフ!この手の細長い顔で 優しい顔の理知的な人 大好き。ヒョヌク役の俳優さん、本当は優しい性格の人。

顔にとがったところがないもん。だから間違いなくオレ様性格じゃない。

社長のサンさんの俳優さんの方が、結構感情の上下激しいんじゃないの?

なんてね。俳優さんは顔で選ぶ私。ごめんねぇ・・・。

 

★このオレ様シェフ コーヒープリンス1号店のユンウネちゃんをハンギョルと争った 優しいお兄さん放送作家のチェ・ハンソンさんだった!ずいぶん役柄が違うので困ったそうよ。全然気がつかなかった!

★『がんばれクムスン』のギジュン医師も ソ・ユギョンの父親で中華飯店のおやじをやってるね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 10時47分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X