042027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カントリーライフ ~起立性調節障害~

カントリーライフ ~起立性調節障害~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えくれあ2525

えくれあ2525

お気に入りブログ

コメント新着

 えくれあ2525@ Re[1]:片耳ピアス(07/19) fate★さん >東京の蒸し暑さに、ご主人び…
 fate★@ Re:片耳ピアス 東京の蒸し暑さに、ご主人びっくりしてる…
 えくれあ2525@ Re[1]:予備校(07/14) くるみ37さん >いろんな人がいることで …
 えくれあ2525@ Re[1]:予備校(07/14) miyavi2さん >息子君頑張っていますね。…
 えくれあ2525@ Re[1]:予備校(07/14) fate★さん >息子さん、自分で決めた道で…

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2008.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、久しぶりに美容院に行ってきましたはさみ
髪も伸びて収拾がつかなくなっていたし、白髪も目立ってきて、大変な状態でした。

なんか、気持ちに余裕がなくなると、自分のことにかまってられなくなって、どうでもよくなってしまうんです。化粧落とさないで寝てしまったり、この年では、致命傷なことばかりして、肌をいじめています口紅単なるズボラなだけ?
お勤めしているわけではないので、人前に出るわけでもないし、冬は寒くて特に家にばかりいます家

それから、整骨院へ行ってきました病院マッサージと電気をかけて、後は低周波?だったかなんか、最後にウォーターベッドで全身マッサージです。腕がなかなかよくなりません。しばらく続けるように言われたけど行けるかなあ?

確定申告の打ち込みが終わり、まとめるのは主人なのでいいのですが、、会社の方の厚生年金、社会保険について、これから手続きに入るのでいろいろ役所を回らなければなりません。新しい人も二人入る予定です。

息子は、あの後、また違う友達に誘われて(今度は、女子も一緒に)、またまた、カラオケ7時間行ってきましたマイク生徒会に入っていたので、その仲間らしいです。ロックなので、立って動き回って歌うらしいです。

息子が、今凝っているのは、タトゥー、入れ墨らしいです。本を買ってきていました。おいおい、お前は、どっちの方向に行っちゃうの?びっくり「入れたいの」と聞くと、「痛いからいやだ」と、一安心です。スマイル
元々、デザインが好きで、やり直しがきかないタトゥーは、考えられて作られた究極のデザインだと言って、またまた、本を注文していました。ついでに、高認の問題集も注文させましたが・・。ノート
2年までの単位は、とっているので、調べたら、地理が足りないだけらしい。5月申し込み、8月試験なはずなので、一応考えるように言ってあります。

最近は、PCで入れ墨の絵を描いているらしく、首が凝るって言ってました。
前に、勉強してたときも、いつも首が凝っていました。
これもODの症状なんでしょうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 17:06:44
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X