066924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 AGU's Diary

AGU's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

agu1

agu1

2006年04月05日
XML
カテゴリ:Event
今日は念願の(シニア版)お姉様版プチオフ会 \(。・0・。)/ャッホー☆
CertoでExecutive Lunchをいただいて参りました。
プチオフ会

メンバーは、左からBellさんShuriさん、私、そしてSuper Mumさん

皆様本当にお忙しい方々で、パズルのごとくお互いの予定を組み合わせて、やっと実現した今日のランチ♪♪ 
皆様、時間のヤリクリして集まってくださり、ありがとうございましたー!

Super Mumさんとは初対面だったけれど、ブログとメールを通して、お話していたので、何だか最初から打ち解けモード。 
お高い駐妻とは一味違う、でも"聡明な女は料理が上手い"を地でいく良妻賢母ぶりはまさしくSuper! お目にかかれて嬉しかったよーー(b^ー゚)♪

ボンゴレパスタ

なんとせっかくカメラ持参したのに、バッテリーが2個ともほとんど空っぽだったというオマヌケな私。 本当は前菜の写真も撮りたかったのに・・・ (おしゃべりしてて 忘れてた とも言える)
これはきのことボンゴレのパスターーー! (゚∀゚)ウマー!!

それにしても しゃべる! 食べる! しゃべる! 食べる!時間はあっという間に過ぎていく・・・ 
Bellさんは、一体いくつ肩書き増やすの?って程、お仕事も幅広くこなされ、その上現在NaturopathのDegree取得の為、カレッジで勉強中!プラス 英語までBrush Up中・・・ 
皆に「やっぱBellさんは勉強が好きなんだよー」なんて言われたりして・・・

しゅりさんもGolf関係であれだけ活躍されてるのに、さらに別方面の勉強を始めようかと思案中! あー、みんな偉いな~

私も勉強しなくちゃなーーー。 英語も習いに行くべきなのは私なのに。
Super Mumさんは、大人に英語を教える資格もお持ちだそうなので、教えて頂こうかしらん。。。

デザート

他テープルのお客様も皆いつのまにかいなくなり、私達だけ・・・ 
なごり惜しかったけど、お店の迷惑になるので、楽しかったプチオフ会もお開き・・・ 皆様それぞれ次の予定へと向かわれたのでした。

私は、せっかくCityまで来たので、のんびりお店が閉まる時間までブラブラ・・・ 
今日は出てくる前に、夕飯(ハヤシライス)も用意しておいたし、子供達だけで先に食べてもらう事にして、帰りに3週間近くぶりにジムにも寄った。
早歩きで45分(5kmちょっと)歩いて、3kmほどボート漕ぎして帰って来た。 それでも消費カロリーは400calちょっと位なんだよね・・・
しかも帰ってきてから、休みなしで出かけに回しておいた洗濯を干し、軽く掃除機をかけ・・・ 今日は充実の1日だ!と自己満足。

しかし・・・ もうこのまま晩ご飯抜きにするかと迷った挙句、結局たーーっぷりハヤシライス食べてしまった。 その上今はかっぱえびせん摘んでます。。。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ・・

皆様ーーーー また是非集まって美味しいもの食べに行きましょう(b^ー゚)♪
今後ともヨロシクお願いいたしまーす。(ぺこりぃ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 22時11分28秒
コメント(28) | コメントを書く
[Event] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さようなら 南風 in SYDNEYさん
verbalsnuf verbalsnufさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
Manachan's World-… manachan2150さん
ボロボロっす ぶんさださん

コメント新着

すりぃぴぃすりぃぴぃ@ Re:雷アタック(03/07) AGUさん、こんにちは。 ご無沙汰していま…
agu1@ Re:シドニーは(03/07) アビ姐さん こんばんはー >荒れ模様…
agu1@ Re:Vista一番乗り?!(03/07) caramelatteさん こんばんはー >先取…
agu1@ Re:うちもやられた!(03/07) スーマムさん どもでーす。 >やられ…
agu1@ Re[1]:雷アタック(03/07) 狂四郎 in Sydneyさん こんばんは >…
agu1@ Re:そうそう(03/07) milliethebearさん こんばんはー >部…
agu1@ Re:ご無沙汰しています。(03/07) Yama@Japanさん お久しぶりです。 >…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.