066926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 AGU's Diary

AGU's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

agu1

agu1

2006年08月26日
XML
カテゴリ:Event
土曜日は久しぶり~に南風Mさんの1人ライブに、豪州撫子さんとお邪魔した。
土曜日夜のとりしあは混んでいて、今回の席はもうかぶりつきのドまん前! 出入り口が近くてちょっと寒い! 
あんまり前に陣取り過ぎて、Mさんも歌いにくかろうかと思ったが、そこはさすが・・・ 懐かしのメロディーをまたたっぷり堪能させて頂きました♪♪
豪州撫子さんは、初めてだったけど楽しかった! 次回は是非サイモン&ガーファンクルの「59th Bridge Song」をリクエストしたい♪と仰せでした。>MTさん
南風さんも書いてらしたけど、後ろの席のおじちゃん達ご一行様、最後盛り上がってましたね。
ここは新宿か~?なーんてノリで。
神田川のバックコーラスもなかなかでした!
私は後ろ向きだったから、どなたの台詞だか分らないけど、「あの素晴らしい愛をもう一度」の時にしみじみ「うちのかみさんと結婚する前の気持ちを思い出す」みたいな事をおっちゃん同士で語り合ってて、私と撫子さんは(^w^)ムフフ♪ と笑ってしまいました。
それから拓郎の洛陽、久しぶりに聴いた。 名曲ですね~!
MTさん、ご自分の席もなくて、食事もされてなくて、いっぱい歌ってもらって・・・ お疲れ様&ありがとうございましたー!
ゆっくりお話出来ませんでしたが、いずれまたゆっくりと・・・

この日は本当は私が運転してCammerayまで行くはずでした。
でも愛菜をネットボールに送って帰ってきた後、外に停めたままの車をふと見ると、左後輪が異常に空気抜けてる・・・ タイヤの空気なんていつから入れてないか覚えてない程だから、あーこんなに減ってる!とびっくり・・・ びっくり
でもなー、なんか気になる、もしやパンクじゃないの?
で、撫子さんに電話して「ね、パンクってホイールが地面にくっつく位になるの? それとも空気が少ないなぁって感じでもパンク?」とおバカな質問。。。
結局撫子さんの高級車で送り迎えして頂く事に。 
で、うちの車は私が留守の間にNRMAのおじちゃん呼んで直してもらいました。 
やっぱりパンクだったとか。
それしきの事でNRMA呼んじゃって悪いかとも思ったけど、$10で修理してくれたからとっても嬉しかったわん! やっぱりメンバーになってて良かった~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 22時38分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[Event] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

さようなら 南風 in SYDNEYさん
verbalsnuf verbalsnufさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
Manachan's World-… manachan2150さん
ボロボロっす ぶんさださん

コメント新着

すりぃぴぃすりぃぴぃ@ Re:雷アタック(03/07) AGUさん、こんにちは。 ご無沙汰していま…
agu1@ Re:シドニーは(03/07) アビ姐さん こんばんはー >荒れ模様…
agu1@ Re:Vista一番乗り?!(03/07) caramelatteさん こんばんはー >先取…
agu1@ Re:うちもやられた!(03/07) スーマムさん どもでーす。 >やられ…
agu1@ Re[1]:雷アタック(03/07) 狂四郎 in Sydneyさん こんばんは >…
agu1@ Re:そうそう(03/07) milliethebearさん こんばんはー >部…
agu1@ Re:ご無沙汰しています。(03/07) Yama@Japanさん お久しぶりです。 >…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.