036117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワーキングママのラク家事日記

ワーキングママのラク家事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ahaha0214

ahaha0214

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.17
XML
カテゴリ:コスメ


ご覧いただきありがとうございます。

8月26日に投稿したブログの続編です。
果たして、coconeの定期購入を継続するのか!?

結果は…




はい、継続しました。
というか、届いてしまいました。

決して安くない、むしろ高いシャンプーなので、継続するかどうしようか悩んでいるうちに次のやつが届いてしまいました。
定期購入の落とし穴ですね。
マイページで確認しないと次に届く日がわからないんですね。
優柔不断主婦の末路といったところでしょうか。

使用感としては、たしかに髪のまとまりは良くなった感じはします!
朝、髪をとかしてちょっとオイル塗れば全然出かけられます。

まー広告のようなトゥルントゥルンにはならないですけどね笑
もしかしたら、1年とか使い続けたらなるかもしれないですけどね笑

8月26日の投稿から1ヶ月も経たない本日、一本使い切りました。
1ヶ月持たない感じですね。

使い始めて2週間くらいでプッシュしてもシャンプーが出てこなくて、蓋を開けて手で取っていて、それがとてもストレスでした。
が、2回目に届いた時にスパチュラが入っていました。
どうやら、ストレスを感じていたのは私だけではなかったようで、ボトルを改良中との事。
期待。

迷っていた私の背中を押したのは、まさかの定期購入という送付システムだったわけですが、ちょっと継続してみようかなという気持ちになっています。
なぜなら、商品としては気に入っているから。
ネックなのは値段だけ。

3回頼むと特典が貰えるようなので、とりあえず3回は続けます。

私のように、定期購入に背中を押されたくない方は、楽天で単品購入もできますよ。

★総合1位獲得★cocone クレイクリーム シャンプー トリートメント不要 ミネラル マイクロ クレイ 海藻成分 オーガニックオイル ノンシリコン カラーキープ しっとり ヘアケア 時短 頭皮ケア オールインワンケア ダメージケア うねり くせ毛 ハリコシ


さっ!VIVANT最終回見るぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.17 22:50:28
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.