062129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HQ防具PKの老後

HQ防具PKの老後

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

憂鬱だ。

またスゴロク大会があるという。
赤いマスに止まるたびに、
自分の恥部をさらす、例のアレだ。

いつものことながら、当日告知だからすっぽかそうかと思ったが、
責任あるギルマスとして参加しないわけにもいかん。

しかたないなあ。
いっちょやってやろうかなあ。(←結構うきうき)


犠牲者じゃないや、序盤の参加者は下記の写真のとおり。


このメンバーに、あとから参加した何人か加えてスゴロクは進む。





ドンが初恋の人の名前を叫ぶ。

でも叫べなかった。
忘れているようだ。
微妙にひどい話だ。




あとから加わった人の一人。
本日入隊してくれたアナキン。
彼も、初対面のわしらの前で、初恋の人の名前を叫ぶ。
明日以降もわしらと遊んでくれるであろうか。

遊んでくれなかったら、
「アナキンの初恋の相手はケイコです」と、ヘイブンで連呼しようと思う。





さまざまな話題をふりまくムラサメ。
彼へのお題は、
UO内で行った一番の悪事。

おっと、それが何かは言えない。
言ったら大問題になるかもしれない。





言えないといえば、この変な格好をしている人の名前も言えない。
言えないけど、あなたが、ペーパードールの名前を
確認してしまうのをとめることもできない。

彼女は、好きでこんな格好をしているらしい。
好きなんだって、こんな格好が。
へんなのーー★ミ


その人ったら
あまりの動揺に、言うことがめちゃめちゃになってる。
「場所移動だった
 最下位の人と」
って言いたかったようだ。
あまりの動揺で、誤変換が多いんだね。

あ、違うわ。
あの子はいっつも誤変換王だったわ。





そして、さいごはまあこだ。
自分の癖を言うくらい、
べつに恥ずかしくもなんともない。
その癖が、
ご飯のときに箸を噛むことだとしてもどうってことない。


でも、まあこにとってはイチダイジだったみたいだ。

立ち聞きしていたトカゲを虐殺。
とっても怖い。

なんかわしも、まあこに殺されるんじゃないかと思って、
今日は眠れないかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.15 13:38:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.