215704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy life

a happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

(12)

北海道

(0)

青森

(1)

岩手

(1)

福島

(1)

栃木

(1)

千葉

(6)

東京 

(13)

神奈川

(3)

新潟

(3)

長野

(3)

富山

(7)

石川 

(26)

福井

(7)

岐阜

(10)

静岡

(1)

愛知

(4)

三重

(3)

滋賀

(2)

大阪

(3)

兵庫

(2)

和歌山

(1)

京都

(3)

長崎

(1)

大分

(1)

沖縄

(3)

Freepage List

Calendar

April 26, 2009
XML
カテゴリ:神奈川
前回に続きみなとみらいでの宿泊です。
今回楽天トラベルでANA楽パック(飛行機と宿セット)を利用しました。

こちらのホテル建物は52階以上がホテルになっていて、
それより下は商業施設でお店がいっぱい。
時間があればショッピングや食事にとてもいい場所です。

数年前にこのタワーの展望台まで行った事があることを
思い出しました。


横浜ロイヤルパークホテル


日本一の高層ホテルの割りに、ANA楽パックでの金額はかなり安めでした。

お部屋は綺麗で、高層からの眺めステキ!

ロイヤルパーク ロイヤルパーク

でもバスルームがイマイチ。
アメニティも、前回のパン パシフィックの方がかなり良かった^^;
ロイヤルパーク ロイヤルパーク

今回のスタンダードルームはイマイチだけど、
もう少しランクアップしたお部屋ならもっとステキだったんだろうな・・・。



と、言う事で今回は星3つ☆☆☆

それでもANA楽パックだととてもお得なので
また利用する可能性あり。





ちなみに☆の基準は、ジブンの感性、感情です(笑)
宿泊料金は、かなり考慮してます(笑)
もちろん超個人的な感想です、悪しからず。


☆1つ  最悪・有り得ない
☆2つ  まあ2度と行く事はないだろう
☆3つ  並
☆4つ  リピートの可能性あり、お勧め
☆5つ  絶対また行きたい、超お勧め











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2009 11:14:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.