215994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

a happy life

a happy life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

(12)

北海道

(0)

青森

(1)

岩手

(1)

福島

(1)

栃木

(1)

千葉

(6)

東京 

(13)

神奈川

(3)

新潟

(3)

長野

(3)

富山

(7)

石川 

(26)

福井

(7)

岐阜

(10)

静岡

(1)

愛知

(4)

三重

(3)

滋賀

(2)

大阪

(3)

兵庫

(2)

和歌山

(1)

京都

(3)

長崎

(1)

大分

(1)

沖縄

(3)

Freepage List

Calendar

May 16, 2010
XML
カテゴリ:三重
伊勢参りの後は、おかげ横丁もホンのひと時、
GW2泊目の宿へ直行。

高速道路利用で約1時間半、紀伊長島へ。


ホテル 季の座

ホテルと言うより、温泉あるし旅館って感じじゃない?

1

チェックインをここで済ませ、抹茶を一服。
ジブン達はコテージでの宿泊。

2 3 4

普段は、あんまり人が入らないのか???
部屋に入った途端かび臭くて残念・・・。

気を取り直して、本館の温泉大浴場へ。
本館とコテージの微妙な距離は、宿の車で送迎してもらえます。

温泉は露天風呂もあって気持ち良かったけど、海の近くなのに
何にも見えなくて残念。
コテージのお部屋は露天風呂付きだったけど、
道路脇で景観もないし、結局一度も入らず。

お料理は、お刺身や焼き物にお魚を選べて、
全体的に美味しい料理でした。
画像いくつも撮り忘れしました。
5 6 7 8 9 10 11

この他にもお部屋でどうぞと夜食用に「めはりずし」をもらいましたが、
おなかいっぱいで食べれず・・。

ここでは、マッサージ処があって、マッサージの方をお部屋によぶ事もできました。

連休の移動疲れか遊び疲れで(?)マッサージの途中に爆睡。


翌朝も早起きして、一番に温泉、二番に出発の用意、三番に朝食。

ここの朝食はバイキングスタイルで、炭火でいろんな干物が焼けて
かなりうま~~♪でした。

楽天トラベルでも食事の評価高い宿です。
ジブン的には星4つ☆☆☆☆

夏は、隣に公営の大きなプールもあるし、海水浴もあるし、
テニスやパターゴルフで賑わうのかな。

ジブン達のように、寝てお風呂に入るだけでは勿体無いホテルです。
今回連休で一人25,000円位でしたが、連休じゃなかったらこの半額位みたい。

その金額ならもっともっと大いにお勧めな宿です。


さてジブン達ここでもスタッフの方に親切にしてもらい、

早々にこの日のメインイベント、もうひとつのパワースポットへと向かったのでしたちょき





ちなみに☆の基準は、ジブンの感性、感情です(笑)
宿泊料金を考慮しての☆です
もちろん超個人的な感想です、悪しからず。



☆なし  最悪・有り得ない<フン宿、クソ宿>
☆2つ  まあ2度と行く事はないだろう
☆3つ  並
☆4つ  リピートの可能性あり、お勧め
☆5つ  絶対また行きたい、超お勧め














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2010 01:27:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[三重] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.