145078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すねあ♪さんちは大忙し

すねあ♪さんちは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.23
XML
カテゴリ:こどものコト

あ~、9時になった!

私立高校入試開始。

いよいよ、拓哉の3年間が試される。

学力レベル的には至ってフツーの学校で、問題のレベルもそう難しくはない。
でも、拓哉が狙っているのは、ここの学費が全部出してもらえるS1奨学。
9割取れないと、怪しいのだ。

そして、ここが第一志望校。



落ち着いて取り組めば大丈夫なんだけど、初めての入試が第一希望というプレッシャー。



ここは自分との勝負。


負けるな!

 

 

受験の弁当

 

 

母は、祈ることしかできないけど。


愛情込めてお弁当作った。いつもと変わり映えしないお弁当だけどね。
いつもより、愛情込めて。
拓哉のリクエストに合わせて。



 ■ つくねハンバーグ(照り焼き)
 ■ 卵焼き
 ■ カレーかぼちゃ
 ■ ポテトサラダのナッツ添え
 ■ 赤カブの甘酢漬け
 ■ 金時豆の甘煮



朝からは拓哉を送っていったので、
お弁当の下ごしらえは昨夜のうちに全部済ませて、
今朝は卵焼き焼いたのと、つくねの味付けをしただけ。
金時豆なんて、今回は崩れずきれ~~~~いに出来たもんね~♪



さて、1時間目は国語。 やがて15分、大問2に入った頃かな。


落ちついて頑張れ~~~。  


拓哉、心から愛してるよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.23 09:16:03
コメント(7) | コメントを書く
[こどものコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.