145109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すねあ♪さんちは大忙し

すねあ♪さんちは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
カテゴリ:こどものコト

拓哉、今日第一志望校の発表でした。

何をかくそう、このわたくし、昨夜は緊張のあまり眠れない・・・という、
自分自身のことでさえ経験のない事態に陥ってしまいました(笑)


さて、結果から申し上げましょう。



番号
ちょっと、見えにくいけど F7110が拓哉の番号。

S1は、写真には写ってないけど、たったの5人。

望みをかけて目を凝らしたけど、無い。

でも、S2の14人の中には確かに拓哉の番号が!

 

 

 



だから、これって、 「合格!」 

 

                      なんだなあ~~~。
                             妙に歯切れ悪いけど。

 

正直複雑な気持ちでした。



拓哉は、絶対にS1奨学で合格して、学費全額免除でこの学校へ行くつもりでしたから、
S2奨学だと、不本意。

私との約束では、S1以外だったら、公立を目指すということになっているのです。



だから、今日の発表を受けて、ここはすべり止めに降格で、
2月1日の公立の前期特色選抜へ、向かう ・・・ というシナリオがスタートしたのです。







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.30 06:46:10
コメント(15) | コメントを書く
[こどものコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.