145074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すねあ♪さんちは大忙し

すねあ♪さんちは大忙し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.15
XML
カテゴリ:こどものコト

バレンタインディナーの後は、愛のこもったチョコレートフォンデュ。

ってか、バレンタインデー・・・すっかり忘れていたので14日当日買いに行ったら、

あっちゃ~~~びっくり売れ残りっぽいぞっしょんぼり

・・・ってことで、急遽スーパーで材料揃えて、チョコレート・フォンデュダブルハート



チョコフォンデュ1



アツアツにとろけたチョコレートをろうそくの火で温めながら~。
こんな夜遅くに食べちゃ太る~~~~と思いながら、止められないよ~~~。





マシュマロ



職場の同僚が、教えてくれた、ハートのマシュマロ!超かわいい。

 

 




 

バナナ

 バナナ ・・・ まだシュガースポットがひとつもない
 普通だったら食べ頃ではない硬さのバナナ。

 ちょうどいい甘さに。

 

 

 

 

 

 

いちご

いちご・・・  甘酸っぱい苺にとろける甘さのチョコ。
う~ん、初恋の味?

やっぱ、この感じは、中学生のあの頃かな~。

  

 

 

 

 

オレンジ
 オレンジ・・・ま~~~~、美味しいこと!
 
 大人の味ね。 オレンジの酸味と甘み、
 それにほのかな苦みが加わって、超美味。
 
 苺が初恋なら、
 オレンジは叶わなかったあの恋・・・ってとこ?

 

 

 

拓哉は、13日に2個もらってきて、嬉しそうにしてた。
ま、それは、写真撮るわけにもいかないから、パスね。

あと、毎年もらってた幼馴染の子たちからは、今年はやっぱり無いのかな~。
いつも手作りのチョコだったんだけど~~~。
受験生だもんね、そんな暇ないよね。



おばあちゃんから

 


おばあちゃんから。
毎年可愛いモチーフのチョコをくれる。
おばあちゃんにとっては、いつまでも「可愛い拓ちゃん」なんだよね~。
入れ物が可愛いから、ちゃんととっておく律儀な孫だし(笑)

 

 

ゆきえさんから



町内の民生委員の女性から(笑)
 
学校からのお手紙を届けると、いつもいろいろお菓子をくださる。
今年はバレンタインだったからかしら~?
ゴディバのチョコレートバー。
中学生のおつかいのご褒美にくれるようなチョコじゃないけど・・・(笑)
美味しくいただきました。

いつもありがとうございます、Yukieさん。

 

 

そして、、、、はたと気づいたことが ・・・ 

    ショックショックショックパパにチョコあげるの忘れてたよっショックショックショック


                           う~ん、きっとパパも忘れてるはずさっぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.16 00:47:41
コメント(5) | コメントを書く
[こどものコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.