2393251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.15
XML
カテゴリ:旅行

昨晩からSKIジャム勝山に宿泊しましたホテル温泉が広くていいのですが、昨晩は雨が強くて景色も見えない状態でした。朝から曇り空でしたが、晴れ間が見えてきてスキー場も緑が眩しく瞬いていました。

その後福井で法事のため移動しましたが、九頭竜川が茶色の水が莫大に流れていました。昨晩までの雨がどれだけ凄かった事かびっくり

法事が終わってから宿泊の金沢まで国道8号線を走り続けていましたが、バイパスが有って最後まで高速を使わないで移動してしまいました。直接ホテルにはいる予定でしたが、金沢の武家屋敷を見学して来ました。私は金沢に20回位来ていますが、初めて武家屋敷に来ました。旅行客も多くてさすが小京都【金沢】です。

明日は【白川郷】→【高山】→【奥飛騨温泉】と移動しますが、BROGで紹介します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 21:36:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.