2396834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:旅行

7月の岐阜の旅で滝を2箇所見てきました。1箇所目は白川郷から高山の移動途中で、国道360号線の山道にあった【天生の中滝】です。すごい山道ですがこの滝は国道のすぐ脇、山道にもかかわらず車が3台くらいいました。滝はすばらしく突然の観光でしたが満足いけるものでした。後で知りましたが広葉の滝は素晴らしいようですねウィンク

天生の中滝

もう一箇所は7/17のブログでも書きましたが、奥飛騨温泉からの帰りに寄った【平湯大滝】です。ここは観光化されているのでお客さんもけっこういました。そのかわり滝まで10分程度の散歩となりました。それでも整備された道ですので妻と話しながらでしたのであっという間に到着。ここは100名瀑に入るだけあって素晴らしいものです。滝壺までは行けませんでしたが名瀑を鑑賞できました。

平湯大滝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 20:33:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.