2393227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末は楽しいです

週末は楽しいです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.01
XML
カテゴリ:旅行

朝雲の中で真っ白でしたが天城【浄蓮の滝】【天城峠】【下田】と曇りの天気になり無事コースを突き進みました。

石川さゆりさんの歌が聞こえてくるように浄蓮の滝の滝めぐりから天城峠下田のペリーと南伊豆を巡りましたが晴れ間も見えてきて天候の割りに無事ツアーが終わりました。最後にベゴニアガーデンと卓球とホテルに入るまで汗をかきながら温泉に入りましたので、妻も満足でした。

写真は自宅に戻ってから掲載します。明日は自宅に戻ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.01 19:05:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

プロフィール

アキオロミゾー

アキオロミゾー

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.